Nicotto Town


内容はないよー


DVD DAY

昨日はDVDをレンタルしてきて
家族で見てました^^

最初は「天使と悪魔」
ダヴィンチ コードの続編です。

続編?って感じで
前作を知らなくても全然OKでした。
ヴァチカン行ってみたくなりました~


次は「ゲゲゲの鬼太郎」
千年なんとかってタイトルでした。
京極夏彦さんが出ててびっくり!

豪華俳優陣でしたが
メイクがすごくて
誰だかわからない人もいました^^;

面白かったです^^

アバター
2009/11/16 06:47
コメント2回出ちゃいました★
読みづらくてすみません・・・

みいちゃんさん
DVD早いですよね~
映画館行きたいんですけど
DVDすぐ出るし、いっかぁ~ってなります^^;

BRAVIAさん
映画館は子供厳しいですよね^^;
うちの娘はポップコーン食べて食べて寝てそうです・・
(暗いとすぐ寝ます)
アバター
2009/11/16 06:35
ちょこさん
意外とね^^;
妖怪を封じる人間衆の頭役でしたが
上手に退治してました^^;

ぺんちゃん3号さん
面白かったです^^
次回作があったら
今度はどこに行くのかな~とか
主人と話してました★

麻衣さん
はい♪
こまごまと笑わせていただきました^^
ねずみ男は大泉洋さんで
決定ですね♪
アバター
2009/11/16 06:35
ちょこさん
意外とね^^;
妖怪を封じる人間衆の頭役でしたが
上手に退治してました^^;

ぺんちゃん3号さん
面白かったです^^
次回作があったら
今度はどこに行くのかな~とか
主人と話してました★

麻衣さん
はい♪
こまごまと笑わせていただきました^^
ねずみ男は大泉洋さんで
決定ですね♪
アバター
2009/11/15 23:17
いいですなー
映画なんて長らく見てないです・・・

うちの坊主には2時間ずっと座ったままとか絶対無理だ・・・
アバター
2009/11/15 22:03
どっちも観てないです(T_T)

天使と悪魔観たかったのに、映画館に行かれませんでした。
もうDVD出てるんですね!
アバター
2009/11/15 21:56
ゲゲゲの鬼太郎みました^^
面白かったですね
アバター
2009/11/15 20:19
天使と悪魔! 映画館で観ました! ちょっと最初眠くなったけど最後のどんでん返しが面白かったね!
アバター
2009/11/15 08:08
DVD鑑賞いいですね~
京極さん、けっこう出たがりですよね(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.