Nicotto Town


リンゴカクテル


今日も運転手

娘 3週間の教育実習 終えて 生徒から 沢山のお手紙 花束 持って帰ってきました。

大変だったけど 楽しかったそうです。

生徒には 本音でぶつかり いろんな事を 学ばさせてもらったみたいです。

人と 人との 繋がり 大切に していきたいですね・・・・・


今日は 実習に行ってた高校の ソフトの試合会場まで 娘送っていきます

でも 試合みるの 楽しいから 行ってきま~~す

お天気なんで お布団干して でかけます^^

アバター
2009/11/16 06:12
応援 してあげて下さいな
娘さん 楽しみですね
アバター
2009/11/16 00:37
娘さん教師になるのかな。
良い職業ですね。
本音でぶかる事なかなかないですね。
でもそれができて本当にわかり合えるんだと思います。
繋がり...この言葉、ぼくには凄く大事な言葉です。
アバター
2009/11/15 20:55
いいな~お花w
あたしお花LOVEだからたくさんもらったらないちゃうかも・・・!!
あたしもつながり大切にしよ^^
アバター
2009/11/15 20:32
娘さん、実習お疲れさまでした♫
リンゴさん、運転お疲れさまでした~✿

実習での思い出を大事にしていって
ほしいですね。
大変でも、楽しかった~と思える経験は
この先もずっと心に残っていくでしょうね~。

私も今日、布団を干しました~
今晩は、気持ちイイ布団に包まれて
楽しい夢を見たいですね☆
アバター
2009/11/15 17:08
今日はリンゴちゃんち方面もいぃお天気だったのね~♪
お天気いいと本当に気持ちがいいもんね!

娘さん、貴重ないい経験したんだね!
人は人によって成長させてもらうんだね!(*´Д`*)
アバター
2009/11/15 16:33
完封勝利!!願ってますww

今の時期は寒いから、コンディションの調整難しいかな。

布団フカフカになりました(^^♪
アバター
2009/11/15 15:19
そちらは、いいお天気ですか?うるたんの地域は雨です~><今日もミスドに行ってきました^^娘さんと仲良しですね♪ 私は今からまた、勉強しに、カフェに行ってきます^^
アバター
2009/11/15 08:05
娘さん学校の先生になるんですか?いいなぁ。
うちの娘もそんなふうになってくれたら。。。
今日はお天気でよかったですね☆
いってらっしゃいませ~~~^^
アバター
2009/11/15 08:04
いってらしゃーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.