Nicotto Town



ネタなっしんぐ

ブログのネタがないです。

Gペンについて語るのもいいと思うんですが

いかんせんこの時間までおきると気力がない・・・・・

ってなわけで今日は名前について語ってみます。


時雛っていうハンドルネームはけっこう前から使ってました。

時も雛も昔のあだ名をアレンジしたものです。

雛はひよこちゃん。

時は苗字と若干関係がなくもないので言えませんがね


けっこう気に行ってますのであちこちで使ってます。


本名は明かせませんが

意味は

次の時代、っていう意味がこめられてるらしいです。

けっこう自分の名前きにいってるんですよね~

お父さんもお母さんも一生懸命考えてくれたみたいです


でもですね

幼稚園の時

何を思ったか知りませんが

あかね、って名前がすごくいいなぁって思って

名前を変えて!っていったことがあるんですよ。


両親とも笑いながらも少し悲しそうでした。

・・・・・私なんてこといったんだろ、

小さかったとはいえ・・・・・

でも今は本当に気に入ってるので

両親に感謝してます^^

アバター
2009/11/15 12:46
銀音様>そうですね。
    両親ががんばって考えてくれた名前ですから感謝しなきゃですよね



わういネコたん様>親はまぁ自分の子供を愛しく思うものなんだと思います。 
         名前に願いがこもってるけど
         私はそこまで時代の最先端いってないという事実w
         
アバター
2009/11/15 12:41
☆名前の由来を親に聞いてみると、
親が子を思う気持ちを実感しますね♪。
アバター
2009/11/15 11:20
いい話ですねーww
私も両親に感謝しないと!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.