Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ポールの悲劇と千載一遇の大噴火 (前編

「どうしよう・・・大変なことしちゃった・・・」


そんな電話が昼休み中に奥様からかかってきたあの日。
車をポールにぶつけたらしかった。



「擦った」ではない。


「ぶつけた」・・・。

似てるようで違う。



ちなみに僕が結婚前に買って今ヨメが乗ってる「僕の」愛車。

大丈夫かと尋ねると、

「私は大丈夫だけど助手席のドアが・・・」

ドアが?

「開かない」

ガビーン


「タイヤは大丈夫だけど、車動かせそうにない。」
ちなみに電話をもたずに出てきたので、近くにあったカー用品店で借りて電話してるらしい。

聞き慣れないオバハンの声が聞こえる。

あいにく僕は現場仕事。
すぐに見に行くこともできない・・・

どーしよ、どーしよと困ったあげく、
いつも整備頼んでる近所の整備屋さんにレッカー等をたのむことにしました。   

整備屋さんが代車をもってきてくれるということになったらしいので、
僕は落ち着かないながらも仕事にもどりました。




あぁ、車両保険、先月でやめてたんだったっけ。



つづく

アバター
2009/12/06 18:24
あータイミング悪いですよね、、人生って、、マジでそんなもんですか
アバター
2009/11/20 22:18
ぁあーーーしゃりょうほけん・・・・・ん><;
奥さん怪我がなくてよかったね。
アバター
2009/11/20 20:50
ぢゅんちゃん
おぉ、
プロの意見!!!

ただのヒルクライマーじゃなかったわけですな^^
アバター
2009/11/20 20:49
しょーちゃん
うん。
そこは聞かないでくれてありがとう^^

あーあ。
アバター
2009/11/20 20:48
ささやん
まー
いろいろあったのよ。
アバター
2009/11/20 20:48
あすかさん
ほんと、
悲劇なんですよ・・・
あと十日前だったら・・・

考えたくないですね~

まいっか。
アバター
2009/11/20 20:47
ぽーさん
そのリアクション・・・
おもろいね。

いただき~

ケガ無くてホントよかった。
ウンウン
アバター
2009/11/20 20:44
エリーさん
引っ掛かってくれるのがあなたの「優しさ」ですね。
タイトルイロイロ考えた結果がこんなん。

人をはねたとかじゃなくて良かった。
ホント。
アバター
2009/11/20 20:42
ちーた
事故とか全然しなかったから、少しでも節約のためにと保険をやめたとたんにコレだ。
世の中甘くないっすよ?奥さん。
アバター
2009/11/20 20:41
ろーずさん
これで娘がケガしてたとかなってたら、
僕は立ち直れません・・・
アバター
2009/11/20 20:40
峰さん
あほだよなぁ。
焦ってまた入ったみたいだけどさ。
アバター
2009/11/20 20:39
スミさん
誰もケガ無かったのが不幸中の幸い。
事故もなければなぁ~と思っちゃうのが
僕の未熟なとこ。
アバター
2009/11/20 20:38
あぽろっち
まぁ、
つづくのだ。
アバター
2009/11/18 22:59
僕だったら、助手席の内張り剥がして、バコバコ叩いて開くようにして・・・ハイ♪終了www
アバター
2009/11/16 23:50
保険なんでやめ・・みなさん聞かれてるのでやめときますw
奥様、ご無事なようで何よりです^^
アバター
2009/11/16 21:06
つづくって・・・、ど~なるのよっ(T_T)/~~~
アバター
2009/11/16 19:41
保険を止めた直後に・・・・・・まさしく悲劇ですね(汗)
でも、奥様に怪我等がなかったのはよかったです。

続き・・・・・・どんな事実が待っているんでしょう。
アバター
2009/11/16 17:02
保険・・・。(/≧◇≦\)アチャーポー!!

そういうときに限ってあるんですよねぇ^^;

でも、奥様に怪我がなくて本当に良かったです。。
アバター
2009/11/16 15:07
タイトル見て、ポールって外国男性の名前かと思ったのは私だけかしら。
おいといて。

奥様ご無事でよかった。何かしらの理由で左側をぶつけてしまったんですよね。
ポールでよかったです、ほんと。これが人ならシャレにならんです。
アバター
2009/11/16 10:19
まあ、みんな思うだろうけど、
なして車両やめたのよ?( ̄▽ ̄;)
でも奥様なんともなくてよかったよーーー

続きを待つ^^
アバター
2009/11/16 08:37
私もそう思う。
怪我がなくて良かったね、車はアレだけど。
でも車両無いのは 厳しいな
アバター
2009/11/16 00:28
保険やめた??

あほな・・・・(+_+)
アバター
2009/11/15 22:05
奥様大丈夫で良かったじゃないですか。
左のドアが身代わりになってくれたんだよ。^^

後で身体のどこか痛くなったりしてないといいけど。
アバター
2009/11/15 21:15
ぇー@@

車両保険やめてたのに!?

おお@。@

そして、どうなったのだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.