Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ダークな回文コレクション~あの人からの回文付き~

【二十三回目】


「あら?こんなの私作ったっけ?」
ってゆうのもあると思いますが、
温かい目で見守ってやってくださいね。


なんせ頻度がね。



ねぇ。



◎「 素手。闇。不意。自負。藤井フミヤです。 」  ぢゅんぢゅんさん
( 闇の裏社会に住む元チェカーズの藤井フミヤを表現してみましたw )

>なにやらかしたんだいフミヤ。おそらく夜道でチカンかとおもわれる。
男は狼なのよ。



◎ダムは無駄   いみさん

>ムダはいけません。いらんもんなら大金はたいて作るな!



◎「仮装は嘘か」   詩人雷亜さん

>仮装大賞好きです。シンプルで分かりやすいのが特に。腹芸とかね。
ナイ?



◎3回 Sどつく。靴どすえ? イカンさ・・  ろーずさん

>どつかれて喜んでる?Mじゃん。



◎「叫んだ!ん?今朝。」  sumiaさん

>朝方寝言で「来るなー!!」と叫んだ事があります。
クマが近寄ってくる夢見てました。



◎通夜タイ米食べた今居た奴。  sumiaさん

>しんみりしたシーンにはタイ米を!



◎小松の妻子
◎紀子の子機(紀子様呼び捨てしてゴメンナサイ><
◎魔子の独楽   ショアさん

>紀子の子機、ボタンがパールでできてそう。(予想



◎この子猫も子猫の子  エリー
さん

>猫の子は猫。ではタラコの親は?



◎「キツし、ここ、今ぁ車の中なの。丸く甘い、こ、腰つき」  yukinkoさん

◎夜来るよ。
◎すっきりした尻、キッス☆
◎徹夜やって
◎いかにも2回!
◎最低さ。。。
◎旦那が何だ!! 
◎よせ、だけど届け出せよ。  Junkさん

>オトナのドラマ
タイトル「車中の秘め事」
レンタルビデオ店の「のれん」の奥にあります。



(いや~、今までの回文、全部見ちゃったよ^^
見納めだからなw

ところで、回文サークル、しっかり見てきました❤
takaCのつぶやきは、ひとひねり足りないので、つっこむのが楽しかったなぁ~w)

(じゃ、最後に回文。
作ってみると面白いな^^
時間かかるけどw)

◎「渡せ、ミナミ!!! 狐憑き! 」「皆、見せたわ。」
(ま、初心者なんで、こんなんで許してちょーだい^^ )  フィナさん

>ミナミが隠し持っているのはナニか?タッチャンもびっくり。
初心者とは思えないレベル。
どうやらフィナさんはめんどくさいからつくらなかっただけのようでした。
やればできるのにね。




まーたーあーうーヒマでーーー!!

アバター
2009/11/17 22:38
かるーくSかMかのカミングアウト会場になってるねー^^私?なんだろうね?Dにしとこっと^^
ショアっちなんか、Sだけど、何か?って誰を挑発してるのか・・・・!
ろーずトム様は・・・・・なんだろうね??Sのイメージないけど、こればかりはイメージだけじゃはかりしれないもんなぁ・・・。
ちーたは、純情をかざしてた半年前は、どこに行ったのだろう。あぁ、人って変わるのね。ってか、純情の意味がやっと分かったんだな、たぶん。

たかしよ、今日のつぶやきは詰めどころか、オチがない。ま、年中オチも疲れるわな^^
アバター
2009/11/17 20:57
藤井フミヤネタは、仕事中に車を運転してる時にラジオを聴いていた時にフミヤがゲストで
出演してました。それで仕事中にずっと考えていました。どこで単語を区切るかをすごく悩んだんですけど、
逆に単語でブチブチ切ったら面白かったのでそのまま投稿しました!!

 それにしても皆さんホントレベルたかいっす!!
僕的にはローズさんの Sが3回ドつくなんて思いつかないって感じで最高!!
アバター
2009/11/16 23:45
藤井フミヤ、すごいです(゜o゜)
芸能人の名前を使う回文、私結構頑張って探してたんですけどw
ぢゅんぢゅんさん、参りましたww
ダムは無駄、タイムリーでステキな回文ですね~^^
yukinkoさんとJunkさんのコラボがまた妖しくて面白かったですww
フィナさんの、初心者だなんてとても思えません!
Sはささやんさんかぁ・・と思っていたら・・ろ~ずさん・・www
はいw
私、Sですが、何か?www
アバター
2009/11/16 17:54
Sはささやんかぁ・・・。
でも、ささやんのリアル名前は「誠」だからMかもよ・・・!

ごめ、下の子入院なのでしばらく控えましゅ。。。
アバター
2009/11/16 10:17
ぢゅんぢゅん、すげー!
私、フミヤ大好きだったお❤

ゆきの回文、私を喜ばせるためだな(〃▽〃)
Junkの回文も怪しい香りが❤

フィナ、さすがだなぁ^^置きみやげかぁ。やるなぁ(^-^)
アバター
2009/11/16 08:34
そそ。ささやん。(うへ。ショアっちもS。。。)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
アバター
2009/11/15 22:28
Sってささやんのことだったのかぁ・・・
なるほど。
しっくり来た!!

俺のつぶやき、やっぱ詰めが甘いのか。

気をつけよ。
アバター
2009/11/15 21:58
ろ~ずさん、Sはささやんね。^^)b
アバター
2009/11/15 21:56
今回、yukiからJunkさんに続く大人のドラマ強烈~!≧∇≦
「のれん」の奥ネ。^^;(よく知らないけど・・・

フィなちゃん、回文作ってったんだ。
やっぱり、ヤルネ、フィナっち。
アバター
2009/11/15 15:59
あずきさん、┏O)) アザ━━━━━━━ス!w
アバター
2009/11/15 15:56
フィナはいいとこ、ついてるなぁ。つぶやきがひとひねり足りない、そう、その通り!!これからも、みんなでくだらないたかしのつぶやきのつっこもう。
回文へのツッコミはナイスだから、たかしはボケが下手なのね、うん。あぁ、けなしてばかりだね^^

フィナはさすがやね。サラっと名回文残して去っていったね。

今回もみんな楽しかったわぁ.
Junkはエロ帝王狙ってるのかね・・・・。停電ばっかりで、暗いなか、回文考えてんだろうなぁ(笑)

長文も多くなってきたなぁ。長文は難しいのよねー。よし、頑張って作るよ、私も、PTAの退屈な時に!^^
アバター
2009/11/15 11:37
ダムは無駄!うまい!
最低さ。。さすが!
旦那がなんだ!!その通りwww
アバター
2009/11/15 08:00
ささやんさんは3回どつかれるんですねぇ・・・
ゆきとJunkさんのコラボとあいまって、大人のかほり。
藤井フミヤです。がそのまま回文になっててびっくり!
フィナさん回文作っていったんですね~。今頃ハマってたりして^^
アバター
2009/11/15 07:47
Sどつくにビビッてしまった(出しておいて。
sumiaさんにアフォロ、クビにされるやん~~
あ。。Sはささやんにしとく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.