Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


富竹フラッシュ!!


「うぉおおおおおどっけええぇええッ!!!」

その雄叫びはまさに機関車の警笛

自分の邪魔だからどけと言ってるんじゃない。

怪我をしたくなかったらどけと警告しているのだッ!!







チーン♪



「富竹の確保に成功しました。」

アバター
2009/11/19 19:44
富竹だあーー!!!

アバター
2009/11/18 23:47
ひぐらし知ってるんですか?

富竹そっくりですね・・・。
すばらしい・・・。友達のあだ名・・・富竹なんですよ♪
私はしおんっていうあだ名なんですけど・・・・。
アバター
2009/11/16 18:45
すいません
分かりませんでした;;
アバター
2009/11/16 08:59
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=97084&aid=7978950
㊤智らち整理㊥です✿

米くれないと消しちゃうので米お願いします✿*%。・゜
アバター
2009/11/15 17:58
わかる人にしかわららないネタですみませんでした・・・。
アバター
2009/11/15 15:59
おぉwww!「富竹」だぁww!別の名を「トミー」。また別の名を「時報」
クールな富竹さんですね^^
お似合いですョ。。
アバター
2009/11/15 14:47
とみたけ?(´・ω・`)
アバター
2009/11/15 13:19
うおっ!
富竹じゃーー!
アバター
2009/11/15 12:12
と み た け フラッシュ☆

トミー嫌い。
高野のほうが嫌い。

つーか何あれ!?
まぢ高野ムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネ申が勝ったけどねw
ふはははははははははははははー♡
アバター
2009/11/15 10:23
分からんwwww←
アバター
2009/11/15 02:33
んあ??
アバター
2009/11/15 01:03
富竹なのです☆

知ってますですよ
アバター
2009/11/15 00:30
「ひぐらしのなく頃に」のタイトルとかキャラクーくらいは一部知ってるけど
中身までは知らなかったなあ。なにしろ忙しくて・・・
ニコ動は権利者削除になってるしwww
わけわからんw
アバター
2009/11/15 00:21
ん?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.