Nicotto Town


もんちっち


伝言板に使って~(= ̄▽ ̄=)

ご訪問☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
何でも書いてって下さいね♪

16日からちょっと北海道に行ってきます
1泊2日の強硬スケジュールだけど楽しんできます(= ̄▽ ̄=)

ということで16・17日は巡回お休みさせて頂きますm(__)m

アバター
2009/11/19 17:39
こんにちは。
今日は、あまりの寒さに本気でコタツが欲しいと思いました…
アバター
2009/11/19 17:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪家の中はぬくぬく♪でも外はさぶぅぅ(TДT;))))
今日もしっかりクマオからお小遣いgetです★d(`・ω・´*)
アバター
2009/11/19 17:21
こんにちは^^ハニワTシャツはじめて着てみました(u_u*)Tシャツコーデは苦手ですw
アバター
2009/11/19 16:50
(*・ω・)ノ゙コンチャ 今日はいい天気だけどやっぱりさむ~い><家でも着こんでます✿
アバター
2009/11/19 16:46
|^・ω・)/ ハロー♪駆け足気味のステプ巡回です~すみません。
アバター
2009/11/19 15:15
ステプダッシュで(*_ _)人ゴメン
楽しめたかなぁ…
アバター
2009/11/19 14:01
こんにちは!風邪気味でしばらくステプ来れなくてすみませんでした><
北海道寒かったんじゃないですか?
アバター
2009/11/19 13:25
こんにちゎ♪ 今日のクマオゎマンホールにいたよ(*´σー`)
アバター
2009/11/19 12:07
こんにちは^^こちらは只今8度…北の方の朝はマイナス@@ぬくもりおいていきます❤
アバター
2009/11/19 11:21
こんにちはー♪ステプです☆(*・ω・)ノ
アバター
2009/11/19 10:49
おはよ~^^ 朝から強力保湿クリーム塗ったら顔がベッタベタに(*≧▽≦)
今日も来ましたよ~^^
アバター
2009/11/18 23:53
北海道満喫してきたのかな。
自分はアジでも焼きながらのんびりお酒を飲みます♪
アバター
2009/11/18 23:38
今日は駆け足ですみません~~^^;
帰宅してからずっと寒気がして
パーカーのフードを被り、ねずみ男のようになっていました。
アバター
2009/11/18 21:35
日に日に寒さが厳しくなってきましたね。冬が苦手な私には辛い季節の始まりです・・・
アバター
2009/11/18 20:49
こんばんわ☆
今日は普段しない車の運転をしたのでやたらと眠いです(-_-)zzz
これからお風呂に入って温まったら早めに寝ます★オヤスミナサイ☆
アバター
2009/11/18 20:30
毎度恒例の駆け足ステプを置いていきます m(__)m
アバター
2009/11/18 20:24
こんばんは^^おかえりなさい~^^
寒いですがお風邪ひかれないようご自愛くださいね
アバター
2009/11/18 16:23
こんばんは♪アップルジュースがのどにやさしい、そんな夕のステプです。にひ。
アバター
2009/11/18 15:50
おかえりなさい☆
お疲れさまでした ^^
ゆっくり休んでから復活してくださいね~^^ノ
アバター
2009/11/18 15:37
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー❤今日も元気にって、もう半日過ぎてるね。。。
楽しかったですか? ってか寒かったでしょう?
アバター
2009/11/18 13:40
今日も仕事に行って来ます♪いつも駆け足でゴメンネヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2009/11/18 13:07
こんにちゎ♪ そろそろ北海道から帰ってきたかなー?
旅の疲れゎ大丈夫? ゆっくり休んでねー♪
アバター
2009/11/18 12:50
お遊び☆ステプ♪
アバター
2009/11/18 12:24
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】楽しい毎日ありがとうのス✿テ✿プ
皆様にはホントにお世話になっております(人∀`●)アリガトゥ♪
アバター
2009/11/18 12:00
こんにちは・∀・)ノ゛ステプです❤
アバター
2009/11/18 04:22
もんちっちさんおはよう♪今日しし座流星群見られるかも☆明け方4時~5時に期待…星に願いを(。◡人◡。)ღ
アバター
2009/11/17 23:58
(*゚ー゚)こんばんわ。きぐるみ着たら、暖かいだろうな・・・着たい;
アバター
2009/11/17 23:56
賑やかにステプ訪問ですwwΣ(ノ∀`㋷)ペチッ
アバター
2009/11/17 23:54
北海道はでっかいどう
・・・すいません。取り乱してしまいましたw
アバター
2009/11/17 23:18
こんばんは☆久々に夜のニコタにIN♫夜のキノコ狩りも楽しいですね^^*
アバター
2009/11/17 22:01
こんばんわ☆
今日はやっと栗GETしました!!これでやっとコンプです☆長かったぁw(>_<)
アバター
2009/11/17 21:17
毎度毎度の駆け足で大変恐縮しております。

我ながら、何でこんなにプライベートタイムが少ないのか、不思議です。
アバター
2009/11/17 21:15
暖かぬくぬく熟睡粉持てるだけ持ってきました!!レンジでチンするウサギの抱き湯たんぽもどうぞ
( ̄▽ ̄〃
アバター
2009/11/17 20:51
キノコ狩りで箱入りラブレターが一狩目(?)で出た~。奇跡だ!.+゜(・∀・)゜+.゜
アバター
2009/11/17 18:41
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★クマオくんさがしして参りました。なんて可愛いヤツなんだろう(笑)
アバター
2009/11/17 17:43
今日はタウンに隠れてるクマオを見つけるのに必死でしたw
50コインゲット出来ました~(*´▽`)
アバター
2009/11/17 17:17
こんにちは~ステプお届けです♪
夏は冷房ガンガンなので冬くらい節約を…と我慢大会敢行中(笑)
アバター
2009/11/17 17:07
こんにちは。
こちらは朝から雨で、移動時間は震えてました;
帰宅時間はまた震えるのでしょう…
アバター
2009/11/17 15:40
こんにちは(´`*)     
 ただいま、嵐のマイガール聞いてます♡
アバター
2009/11/17 14:56
こんにちは☆また雨ですね☂(´・ω・`)
アバター
2009/11/17 13:26
(。´人`)❤+すぷぬこオムライス すてぷ添えお届けです*
アバター
2009/11/17 12:39
こんにちは^^ステプのお届け❤ポチーん。
アバター
2009/11/17 12:12
今日は、あいにくの雨ですね・・ということなので暇の間にもステプポチッ...★
あと、北海道楽しんでますか~??
アバター
2009/11/17 10:28
おはようです♪今週から寒くなるみたいですね~☆ それでも私はこんな姿ですw
アバター
2009/11/17 10:13
おはようございます。ステプのご訪問ありがとうございました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/11/17 09:54
おはようございます^^今日この日を元気に迎えられたことを神様に感謝...そんな日です^^素敵な一日を
おかえりなさ~い^^楽しかったんでしょうね~w ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2009/11/17 09:00
(。・ω・。)ノ *おはよぅ~ 
朝から眠いですー(ρo`)ふぁ~ あらっ! しつれい あくびが…
アバター
2009/11/17 08:26
㌰(๑・⋖⋗・)ノおはようございます!本日はめちゃ寒いですね。風邪引かないように注意しましょ!
アバター
2009/11/17 08:17
ご無沙汰しとりました♪
アバター
2009/11/17 08:12
おはようございます♪朝っぱらからかっぱえびせん食べながら巡回中です(。-∀-)ィヒ♪
今日からハニワが釣れるそうでやんすよ(・∀・)
アバター
2009/11/16 23:40
救命浮きわ投げてもらって渦潮からの無事生還ステプ~( ̄▽ ̄〃)❤皆様のご尽力感謝致します❤
アバター
2009/11/16 23:19
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ今週もよろしくお願いします♪ 
おおお!
北海道ですか~♪
お土産楽しみにしてますw
アバター
2009/11/16 22:19
こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
北海道はもう寒いでしょうね。
楽しんで来て下さいね☆
美味しいモノをいっぱい食べて来てね~
アバター
2009/11/16 21:54
こんばんは。
明日はまた雨みたいです;;
体調管理お気をつけ下さいね。

今週も宜しくお願いします^^
北海道ですかぁ、いいなぁ~。。
憧れの場所なんですが、まだ一度も行った事がないんです。
楽しんで来てくださいね!
アバター
2009/11/16 21:30
お土産は牛でいいです。

一頭まるまる希望してます。
乳がたくさん出るやつ。
アバター
2009/11/16 21:18
こんばんはぁ^^ちょっぴりお出かけ前の巡回です♪サムイサムイ>_<。
アバター
2009/11/16 20:56
朝が寒くてなかなかお布団から出れない冬って、やっぱり苦手です(^_^;)寒いよ~
アバター
2009/11/16 19:43
こんばんは。
ランチにロシア料理行ってきました。熱々ピロシキうまかったー(=´▽`)

北海道!寒そーー!
雪はどうなんでしょうか。楽しんできてくださいね☆
アバター
2009/11/16 19:27
こんばんわ☆
今日は寒い月曜日です(>_<)が、今週もヨロシクお願いします(*^。^*)

北海道いいですね☆楽しんできてください!!お土産話待ってます★☆
アバター
2009/11/16 18:06
こんばんは。今週もよろしくステプ☆(*´ 艸`)寒いです。コタツからでられません。(*'з')~♪

北海道は寒いでしょうね~。
といいつつ、昨年まで道民だったんですけどね。^m^;
アバター
2009/11/16 18:03
こんにちは~ステプお届けです♪
フリマで手放したフェイスペイント★が帰ってきました!(嬉)
アバター
2009/11/16 17:40
(*・ω・)ノ゙コンチャ 月曜はなんだか、ぼーっとしててエンジンがかかりません(つェ・`)
北海道いいですねぇ~☆
楽しんできてくださいな♪
アバター
2009/11/16 16:49
こんにちは^^一枚、一枚、着こむ枚数が増えてきますw
たのしんでおられるかな^^
アバター
2009/11/16 15:32
ステプ有難うなり...★朝は寒くて手がカサカサ;;

北海道行ってらっしゃいです^^
アバター
2009/11/16 15:28
こんにちは☆恒例のお掃除巡回です~^^ 今週もよろしくね♪

北海道いいですね~!!
楽しんできてね^^
アバター
2009/11/16 15:08
おお!北海道!行ってらっしゃいませ~
アバター
2009/11/16 14:53
ハネムーンはハワイでいいかしら、ダーリン♪(まだ続いてます) ステプお届けです

いってらっしゃーい。
アバター
2009/11/16 14:33
こんにちは・∀・)ノ゛ステプです❤今週もよろしくお願いします^^
北海道、楽しんで来てくださいね~^^
アバター
2009/11/16 14:10
北海道ですか♪

是非私の家に遊びに来てください←え

アバター
2009/11/16 13:06
おはょん(◔‿◔。)❤つまみぐいの放浪コックです(◔‿◔。)❤
アバター
2009/11/16 12:51
こんにちゎ♪
私もマイペースにウロウロしてるので 気にしなぃでねー(*´σー`)
昨夜から より寒くなってきてるねー!!!(>_< )  風邪ひかなぃよにしてね☆彡
アバター
2009/11/16 12:06
ステプどうぞ♥月曜日のご挨拶に伺いました。今週もよろしくです♪
アバター
2009/11/16 12:02
北海道いいな~><
この季節は・・寒かろうに。。
2日間・・って短すぎるけどっ!!
もしかして・・学会とか??
お土産楽しみにしてます❤
アバター
2009/11/16 11:59
こんにちは☆今週もよろしくね☆
アバター
2009/11/16 11:30
こんにちは★駆け足ステプです!ドドドンっと!
アバター
2009/11/16 10:24
(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ こんにちはっ♪今週も元気にいきますよぉぉ☀
どうか1000コイン堀り当てられますように…(人・㉨・)♡
アバター
2009/11/16 10:15
おはようございます、ご主人様♪ 萌え系メイドで朝のご挨拶です(´∀`*)
アバター
2009/11/16 10:11
明日から帰省で留守します。新しい週が始まったばかりですがまた来週~(^^)ノシ
アバター
2009/11/16 09:35
オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマス★
アバター
2009/11/16 08:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2009/11/16 02:54
こんばんは☆今夜は超特急で駆け抜けます=3=3

アバター
2009/11/16 01:37
再びこんばんは☆日付変更ステプです♪

おおーっ!北海道イイですね~(*^ー^*)
この季節になると、ラーメンが特に美味しく感じますよね♪
札幌の味噌も好きだけど、旭川の醤油も捨てがたいですw
そうそう、お土産に生キャラメルよろしくね~ww

明日からまた頑張っていきましょう(*^ー゚)b
今週もよろしくお願いします♥♥♥
アバター
2009/11/16 01:01
両思いだった過去がないのか、やっぱり出ない…。化石も出ないです。なぜ…?
アバター
2009/11/16 00:46
昨日のツインテールは結局、青ガチャの背景1枚で母とフリマで交換。私、実に親孝行な娘ね。(笑)
アバター
2009/11/15 23:50
こんばんは^^光の速さで駆け抜けております!!
アバター
2009/11/15 23:30
さけの妖精♪暖かな南海に下ります( ̄▽ ̄〃)❤ あっコースをそれて瀬戸内海の渦潮に巻き込まれたっ
アバター
2009/11/15 22:47
こんばんは。
北海道、いいですね~♪
秋の北海道、楽しんできて下さいね(^^
アバター
2009/11/15 22:44
おぉ。極寒の地での札幌ラーメン堪能してきてくださいね。
北海道は海産物も美味しいのでいつか住みたいかも♪
アバター
2009/11/15 21:59
こんばんはー。
北海道いいな~。
気をつけて行って来てねー。
アバター
2009/11/15 20:34
楽しんできてくださいね~ ^^ノ
アバター
2009/11/15 20:26
こんばんわ☆
今日は初めて朝市と言うのに行ってきました。休日の9時30分って私にとっては
早いのに既にほとんど売り切れで。。。お目当てのウナギやカルビ丼買えませんでした(>_<)
アバター
2009/11/15 18:45
こんばんは。
サザエさん観ながら巡回です~
子供の頃からこれを観ると日曜終わり…って感じがしてた;
アバター
2009/11/15 14:08
いつも、来てくださってありがとうございます。
久々に時間がとれたので来ました
アバター
2009/11/15 13:58
北海道かあ~

もう雪降ってるんじゃない?
風邪ひかないでね^^
アバター
2009/11/15 12:46
ステプお届けです♪今日は職場のボーリング大会です。ブービーメーカー目指して、がむばります!

来月はクラブイベントもあるようです。どんだけイベント好きなんでしょう。。。
アバター
2009/11/15 06:55
北海道ですか。いいですね。
寒いから風邪などひかぬよう気を付けてください。
それから面倒柄図に暖房器具出しましょう。
風邪ひくよりいいですよ。
アバター
2009/11/15 04:23
こんばんは~☆深夜にコソ~ッとおやすみのご挨拶です |ω・*)ノノ チラッ

北海道☆いいなぁ~♫行った事ないです^^
いっぱい楽しんできてくださいねー!いってらっしゃいませ~´∇`*
アバター
2009/11/15 01:22
昨日の「くるくるツインテール」、お披露目したら、母上様がまた気になるご様子です。(笑)
アバター
2009/11/15 00:20
こんばんわ。フリマが成立して姫紫苑が手に入りました。清楚な感じが気に入ってます。
アバター
2009/11/14 23:53
こんばんは♫
最近あまり訪問できておらずすみません( ̄▽ ̄;)
今日も駆け足で失礼します~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.