Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


爆睡した(T_T)

画像



すんません!

爆睡した^^;

お部屋ですが、出来てます^^
が!
公開するには、
もう 時間的に 遅すぎです。
巡回 間に合いません^^;

明日 朝一に巡回します。

あぁ~ スロットも回してないし、

さきはなもしてない。


楽しみにしてくださった方々
ごめんなさい<(_ _)>

上記の写真は
お部屋
 「第05弾 工事中」 の写真です^^

アバター
2009/11/17 20:47
おーぶん こんばんわぁ♪
臨時伝言板なかったので、ここに書いちゃった~ゴメンね^^;

また風邪ぶり返してきたので、もうちょっとお休みします;;
いつも来てくれてありがとうね♪
お部屋楽しみなので、早く元気になるように頑張るね~^^

2000コインもgetすごいじょ~(*´艸`)wwおめでと★
きっとルクの分のコインかも~^^
今日10コインしか出なかったもん~;;
アバター
2009/11/16 23:32
お疲れなのね。。爆睡。。^^
2000コイン~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2009/11/15 13:00
うめち>

   自分のペースで やってるよ^^
    その自分のペースが 問題なんだけどね^^


しずく>

   おはよう^^

   そだね^^
    疲れた時は、休まないとね^^
   お休みして 疲れは とれたかな?^^


きよっち>

   最近 調子悪くてね^^;

   俺も あんまし寝ない(寝れないとも言う)方だから。

   俺の場合、 爆睡日が 周期的にくるんだよね^^;


まぁちん★>

   はい 待っててね~~~^^

    朝 寒いから 風邪ひかないようにね^^

   アフロって 頭 あったかいのかな? (素朴な疑問)^^

アバター
2009/11/15 11:11
ちゃんとお布団で寝た?
きちんとご飯は食べてる?

巡回はのんびりペースでいいから 元気になってね
アバター
2009/11/15 04:43
おはようございます☆るん♪(^▽^)
私も疲れて2日間巡回お休みしました^^)
アバター
2009/11/15 02:01
おーぶん~
ゆっくり寝れた?
ゆっくり休めたならいいよぉ
゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
アバター
2009/11/15 01:03
明日、朝一で並んで待つか。wwwwwwwww
楽しみにしてるよん(΄◉◞౪◟◉‵)うふ❤ww
アバター
2009/11/14 22:54
*しい*>

  あははww
   しいません(すいません)・・・  おやじギャグ orz

  男おいどん部屋ww どんなのだろww
アバター
2009/11/14 22:51
妙円園 秀麗>

   ごめんね^^
   出来てんだけど、
   先に お部屋改装に必要な コイン稼ぎ(ゲーム)させてもらうね^^;


an*>

   うん。
   まだ 体調 完全じゃなくてね^^;
   ゲーム終わったら 寝ます。


・❤*ぷよ*❤・>

   うきっ^^

   工事 完了 してるんだけどね^^;
   
アバター
2009/11/14 22:46
だよねー^^デジャブ感あったもん!
ところで私は珍しく男おいどん部屋を作りました。
とっても夢が無くて汚いです^^;
アバター
2009/11/14 22:41
工事中(´・ω・`)

楽しみだな。できるのが.
アバター
2009/11/14 22:27
楽しみにしてるよ\(^ω^)/

お疲れのようですね
ゆっくり休んでね(o^-')b
まったり。まったり。で~す^^
いつもありがとう(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/11/14 22:21
上手い!!(d>ω・b) ゚+。:.☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.