Nicotto Town


まみりんり~ん


今までで1番嬉しかったこと・・・


それは・・・・・・
ここに来て、いろんな人と友達になれたこと・・・
遠くは九州や広島、大阪、愛知・・・
割りとご近所では長野、群馬、静岡、埼玉、東京・・・
ここに来なかったら決して巡り逢えない人たちだったはず・・・
出会いって不思議ね~☆。◕ ◡ ◕。)ノ

アバター
2009/11/16 10:57
ほんとに ニコに入らなければ まみちゃんとも おきょうちゃんとも
知り合えなかったものね、あの時軽い気持ちで入って良かった!
アバター
2009/11/15 10:13
ホント不思議よねぇ~~~~
ニコに入らなければ・・・まみりんと知り合うこともなかったものね~~~~な~んてww
アバター
2009/11/15 09:53
本当にいろんな人と巡り会えますね*
この不思議な縁を大切に、これからもニコを楽しみたいですね^^
アバター
2009/11/14 23:19
まみりん 嬉しいこと 言ってくれるね~
 そこまで、持ち上げて 一気に落とす~~ ヒューストン ってね ♡(。→ˇ艸←)

 おいらは、今日のこの出会い♫ ♬♪ 明日の出会い❤
 それぞれの毎日が、その時々の一番うれしいことだね~~
アバター
2009/11/14 22:38
本当、同感!!
私もタウンに入って本当に良かった❤
これからの仲良くしてくださいね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.