Nicotto Town



恥ずかしながら~^^


人生で一番嬉しかったのは
プロポーズOKしてもらった時かな~^^

え?って思うでしょ~

私からしたの プロポーズ♪

それも両思いを確認した4日後に(笑)

初めて知り合ってから入籍まで2ヶ月半・・・
付き合い始めてから1ヶ月しかありませんでした^^

誰もがビックリ! 超電撃結婚♪

それまでの人生の中で自分から告白すらしたことないのに
あの時の勢いは自分でも説明がつかないです^^

たぶん 私の場合は 恋愛と結婚は全く違ったのだと思う

あれから3年・・・ほとんどお互いのことよく知らないで結婚したけど
上手く行ってるから ま、いいか~って感じです(笑)

もちろんダンナは勢いでOKしたと言っています
「ノーと言わせない迫力に・・・」らしい^^

きっと 何か特別な力が働いていたのかも?と思うことにしています♪

アバター
2009/11/17 13:57
>詩蘭☆さん

6年間つき合えるのもすごいですよ~^^
じっくり愛を育んで・・・っていうのも憧れます♪

出会いも結婚もホント奇跡だよね~
だから ここで出会う人たちとの縁も嬉しいな~って思います^^
アバター
2009/11/16 23:53
え"~~スゴイ❣ 一ヶ月で?❣
「ノーと言わせない迫力に…」というのも(^o^)丿
詩蘭など、6年もお付き合いしてから…だった…(グズでノロマだ~)
でも、出会いも結婚も、奇跡的なものだよね~❤
アバター
2009/11/16 13:13
>ミミ丸さん

そんなかっこいいなんて・・・^^てへへっ

でも 自分でもあの時の自分はかっこよかったかな?と思います(笑)
アバター
2009/11/15 23:27
レインさんすごい!
かっこいい!

勉強になります…
アバター
2009/11/15 13:10
>大宮喜三郎さん

おお~素晴らしい例え!まさにそんな感じかも(笑)

当事仕事も絶好調で 全てが上手くいくような勢いがあったの~^^
だから たぶん波に乗っていたのかな

今は少しのんびりしちゃったけど これもまた流れかな~と思っています♪
アバター
2009/11/15 13:07
>masudanさん

ホント勢いとタイミングだよね~^^
身をもって知りました(笑)

今でも当時を振り返り 笑い話になっているのもなかなかいい感じです♪
アバター
2009/11/15 13:05
>sarijanさん

そーなんだと思う^^
ホント周りが呆れるくらい結婚願望ゼロの人だったから
報告した時は誰もが驚き祝福してくれましたよ~(笑)
電撃くらいの勢いがなかったら たぶん今も独身だったはず^^
アバター
2009/11/15 13:02
>バニラビーンズさん

うん^^ ちょっとライバル?がいたこともあり
「これは絶対誰にも譲れないっ!!」って闘志満々でした^^
あとで全然(ライバルは)勘違いだったんだけどね~
アバター
2009/11/15 13:00
>とむ☆ねこさん

ありがとうございます~
ふふ^^ いいでしょ~
いい思い出にしていくためにも 大事にしていきますよ~^^
アバター
2009/11/15 12:57
>あゆさん

ありがとうございます!!
遠距離だとタイミング難しいですよね~
でも だからこそ側にいたいって気持ちも高まるかも^^
この人!って思える人は滅多にいないと思うので思い切りも必要かも~
アバター
2009/11/15 12:52
すごーい。シマウマを一撃で倒したライオンは同じ気分かも。
自分の判断と行動に自信が持てて、物事うまく進むときってあるんですよ。
尊敬しちゃいます。
アバター
2009/11/15 08:24
ステキですね~^^

きっとお互いに、絶好のタイミングだったんですね!
そういうのが相性がいいっていうのかな★
結婚は勢いとタイミングだなーって思います。
アバター
2009/11/15 04:58
きゃー素敵ですね☆
レインさんと旦那さまは、きっと運命の出会いだったんですよ~❤^^*
アバター
2009/11/15 00:06
凄いですね~わずか数ヶ月のプロポーズなんて(*´艸`)
きっと旦那さんのステキなところがビビっと感じたのでしょうねw
これからも末永くお幸せにです~♪
アバター
2009/11/14 21:36
おお~なんか、そういうのもいいですね♪
いつまでも、仲良くね~(^ー^)ノ
アバター
2009/11/14 21:11
初めまして。
ブログ広場から来ました(*^_^*)

逆プロポーズですか!
凄いですね★
あたしもやってみようかなwww
今 遠距離恋愛中なんです(汗)
毎日嬉しかったり 寂しかったりです。。。。
お互い知らない方が上手く行くのかな?
でも きっと旦那さんは運命の相手だったんですね❤
お幸せに~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.