Nicotto Town


麗魔の区域


ぼーっと釣り糸たれる。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.84cm
オイカワ
1
14.80cm
ウグイ
1
36.44cm
ニゴイ
2
44.68cm
ギンブナ
2
24.84cm
ナマズ
2
55.85cm
ライギョ
1
74.50cm
イワナ
1
34.03cm
アユ
1
18.66cm
川の真珠貝
1
8.25cm
ドジョウ
4
10.07cm
2009/11/14 19:28

釣堀の部屋数が大幅に増えていらい
なんだかどの部屋も、のんび~りムードな感じですね

今までは夜の一番混雑していた時間帯でも
休日の昼間に行った時と同じくらいの人数しか
居なくてガラガラなんだもの★
1人ポツンと釣り…てのも当然みたいな状態だなぁ

や。静かに集中して釣りしてるのも嫌いじゃないですが
あの部屋の水音聞いてると眠くなってくる…(^^;

何度か経験したフィーバータイム
(釣堀に居る人達が、いっせいにレアやら大物やら
 次々に釣りはじめたりするアレ。) も
サッパりな気が…?あれってやはり満員の時にしか
起こらない現象なのかしら??

アバター
2009/11/16 21:52
ほんの数回くらいなんですがね(^^;
「うわ~設定、変じゃない!?どーしちゃったのコレ★」
っていうくらいレアやら大物やらを同じ部屋の人達
みんな次々と釣り始めちゃう時があったのですよ~

ちょっとしたお祭り騒ぎで興奮ぎみになったですアレは(×▽×;
噂で、あの現象をフィーバータイムっていうんだと聞いて
体験したのも1回だけじゃないから、そーゆーのがあるんだーって
思っていたのですけど…本当かどーかは確証なかったりします★
アバター
2009/11/15 22:05
フィーバータイム!?
そんな時間帯があったとは…!

川の真珠貝だ♪
一度お持ち帰りしてみたいです orz
アバター
2009/11/14 23:17
あい。ほちっと連打やってしまいましたですよ~(;;;´Д`)ゝ
ここだけの話。ジャケットとブーツが欲しくて8回も、ついつい…(汗)
でも結局でなかったので又おしちゃいそうな…罠ですね★

わんこさんのトコロのブログ釣りの情報満載なので
いつも参考にさせていただいてますわ!
熟練の人達のデータ分析力すごいです~(゜o゜;)
アバター
2009/11/14 22:25
麗魔さまぁ~
あなたも白ポチ連射しましたのぉ~?(笑)
お洋服が、なんだか・・鼓笛隊の・・アイテム4個????

釣りは、最近確かにショボイ気がするよねぇ。
いつも教えてくれる人が、夜なら早い時間がいいって、
それから、空いてる部屋の方がいいって教えてくれたけど・・

ところで、あたし、9回もポチしてしまいましたの・・ここだけの話よぉ。(笑)
アバター
2009/11/14 21:14
そうなんですかね??
満員だから釣れてる方が、たまたま連続で出てるって
だけなのかな…??r(・・;)
でも何度かソレに、あやかった事がある気も…??
アバター
2009/11/14 21:01
満員の部屋でもレアのレもつれませんですた;

まゆつばじゃ。。。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.