Nicotto Town



アリス、さらにアリス。そしてドロシー

時雛はアリス大好きなのです★

不思議も鏡も好きですvV

アリスってすごーく可愛いですよね!

おしゃまな女の子で、いつもむすーっとしてて、

自分の考えをいつも持ってて、

ちょっとした屁理屈も不思議の国の理不尽さとあいまって

ものすごいかわいさをかもしだしてます~

そして格好もかわいいです!

みなさんはアリスと言われてどんな姿を思い浮かべますか?

ニコタのアリス衣装みたいなやつでしょうか


私はですね、アリスは人それぞれのイメージがあると思うんですよ

私はアリスと言われただけでも100以上の姿が浮かびます

ふだん描くアリスは肩くらいの髪の長さで

リボンしてて

エプロンドレスきてますね

でもけっこうエプロンないのもあるかも・・・・・・

まぁとりあえず私はアリスが大好きなんです。

いつかイギリスにいってみたいなぁ・・・・・


今マイルームをアリスのタルト裁判な感じにしたいんですけど

お金が・・・・・・・

一応少し買ったんですけどね~


それがコーデできたら

次はオズの魔法使い関連にしたいです

アバター
2009/11/15 14:22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3195805

↑君にはコレをオススメするよ(΄◉◞౪◟◉‵)
この歌手好きすぎて禿げ舞うs。
アバター
2009/11/15 12:43
わういネコたん様>そうなんですか?!
         映画絶対見に行こうっと・・・
         ジョン・テニエルの絵は幅広く知られてますよね。
         小説の挿絵で。  
         あのアリスもとっても可愛いですvV
                  
アバター
2009/11/15 12:20
☆『不思議の国のアリス』のジョン・テニエルの挿絵が魅力的で好きなので、
あの絵をイメージします。

★↓来年春に映画がありますね。

Alice In Wonderland - Official Trailer [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=DeWsZ2b_pK4&feature=fvw


アバター
2009/11/15 00:18
小説か~
ビデオで
みただけなんだよね!
アリスになってみたい←
Pのガチャに
アリスっぽぃってか
アリスの服??
あったじゃん
あれがほしいの♪
アリスの世界楽しそう!
アバター
2009/11/14 23:07
そうだよ。
本当?!
私アリスを愛してるの~vV

でもあんまり読んでる人いないんだよね^^;
小説読んだ?
ディズニーのは鏡の国とまざってる所とかあるから
小説をお勧めするよ~
アバター
2009/11/14 17:54
不思議な国の
アリス???

それなら
あたしも
好きだよ!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.