Nicotto Town



おいおい!

 今日 ニコの釣堀 No?に入ったのだが 3人の先客が居たので

まずは 「こんにちは~」と挨拶 無反応 まっいっかと

ステキを贈るも これまた無反応 おいおいです さみしい~です

そのまま無言状態・・・・途中やっと 他の人が入場で 挨拶の交換

3~4人が続き なんとなくいい調子

したら 先居た3人が なんもなしで 消えちゃってました???です

で、後から来たのが これまた正反対 若者でしょう うるさうるさい

途中で切り上げ エチケットを守り 失礼してきました

 

アバター
2009/11/16 12:03
そうなんですよね~(^^ゞ
私もたまに、独り言になちゃって、嫌な気分になる時があります。
釣りしてて、すぐには、クリックできない時もあるけど、
その後でも、挨拶はできるんですから。。気持ちよく、ニコを楽しみたいですね☆
アバター
2009/11/16 11:39
分かります~

ながらニコット?の方もいるんでしょうが・・・
二人しか居ないのに
挨拶しても反応ないと
独り言になってしまって寂しい事ありましたww
アバター
2009/11/16 11:16
色々な人がいますよね~
裏で作業などしている場合もあるから、すぐには無理でも
少し遅れても挨拶やお礼は最低限言ってほしいですよね。

あんまりうるさいのも確かに困りものですが・・^^;
アバター
2009/11/15 17:34
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)あるある!
挨拶しても何もないと寂しいですよね^^;
挨拶ぐらいはしましょうよ!って感じです^^
アバター
2009/11/15 16:16
あっ、そんなことあるんですね。。。

私はまだ、そういう人に当たった事ないです。

ニコットに、入って初めの頃は話すべきなのか・・って戸惑いましたが
どう返していいかわからないとか、おしゃべりする事が出来ないって思っている人もいるかも・・・

って、現に私も最初は子供に操作方法を教えてもらい、会話した1人ですので。。。

だけど、なんかその場にいても良い気はしませんね(^_^;)

自分も注意しようっと^^
アバター
2009/11/15 13:31
挨拶ぐらいは最低限のマナーですよね^^
それともパソコン重くてチャットも出来ないの~?w
それにしても無言の人もかなり居ますよね^^;
アバター
2009/11/15 09:06
そうだね~
時にはそう云う人たちと同席することあるよね~

私は釣りしてる時って 実は裏で作業してること多いので
その時は最初にそう言ってお断りをしておくンだけどね…

時間が余ってたら他の部屋で続きやれるよ
勿体ないからね^^
アバター
2009/11/14 21:53
まあ、いろんな人がいますからね~。
でも、仮想とはいえ、共同コミュニティですから
最低限のルールやエチケットは守って
欲しいですよね。
アバター
2009/11/14 21:21
やっぱ、挨拶は重要ですよね^^

まぁ、こういこともありますよ;;
アバター
2009/11/14 20:48
たまにこういう事ありますね。。。
煩さ過ぎても、静か過ぎても困りますね^ ^
ほどほどが良いですね(*^^)v
アバター
2009/11/14 17:32
リアルでも仮想でも、やっぱり挨拶は大事ですよね。

追伸:
私、まだ釣した事がないのです・・・。
チャットってどーーーーーも苦手で・・・(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.