Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


やはりフリマの神様はいるものだろうか・・・


    ❤ 

織り姫4つ所持しているんで、毎日1つづつフリマに

出品してたんですよ!!

ンで、最後の1つ昨日出しました!!

やっぱり最初が勝負ですね~

日にちがたった物には応募が来ません~

すぐに応募が来ました~

2回くらい来て、検討を1個して1個は断りました。

んで、ちょっと待ってたら・・・

出品への応募1件

来た来た~♪

って思いながら見ると・・・何と

がッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

エンジェルガールの方が古いのに応募してくれました~

交換してしまって無かったんです~

織り姫もあと3つあるし、来た瞬間に成立させました~

嬉しぃ(d'I`b).+

久しぶりにウエディング姿です~

P.S 決めたよぉ~ん!!

今までブログのコメに返事してなかったけどぉ~

これからすることにする!!

まぁ、お友達とかと絡まないとね~★





    ❤ 

アバター
2009/11/15 08:58
乳製品@蓬蘭♂c>奇跡かと思った~

ひなc>内も金欠状態だよ・・・

園崎 魅音c>前交換しちゃったから、また来てよかった~
アバター
2009/11/14 21:51
かわゅぃ~❤
エンジェルガール人気だよね~❤
アバター
2009/11/14 20:50
わたしも・・・・そんだけのコインがあったら・・・・・。
アバター
2009/11/14 20:44
おぉ~すごいですね♬
アバター
2009/11/14 18:55
★みく★c>ありがと~

月城 かりんc>うん、良かった~❤

❤翔©×相葉©❤c>C背景がP物5個?!
             すごいねーーーー

ひなc>前、結構まとめ買いしちゃったんだよね~
     でもコインやばいよぉ・・・

✿柚杏✿c>ありがとぅ★★

㌔㌘@べりぃc>大丈夫だよ!!
          頑張れ($+*U艸U+)♪+
アバター
2009/11/14 18:28
管理人交代感謝です。
ちゃんとやれるか心配だけど(´;ω;`)・・。
がんばります。
アバター
2009/11/14 17:51
うらやましいです~。

あと、おめでとうございます!!
アバター
2009/11/14 16:36
四つ・・・・!!
なんてうらやましいwww
アバター
2009/11/14 16:31
おぉぉぉ!おめでとっ!

フリマの神様かぁ・・・。

いるんぢゃない!?うちもねそういう事あったよ!

C背景がP品5個に変わっちゃったっていう。。。


ってかエンジェルガール似合いすぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤
アバター
2009/11/14 16:19
よかったねww
かなちゃんに似合うよww
アバター
2009/11/14 16:17
かわいいよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.