Nicotto Town



丑年の初日に牛を食べるの巻

今年の干支である丑に負けないように
今夜は2009年に食らいつくゾー!
とゆー単純な考えで
正月早々焼肉を食べることになりました。

が、同じように考える人が多いんでしょうか?
近所の焼肉屋は1時間待ちの店が続出。。。

で、スーパーの精肉売り場へ行くと
焼肉用の牛肉は完売。。。

しかし、僕の右脳と口内は
すでに牛肉を食べる仕様にスタンバイ完了済み。。。


どうしよう。。。


とりあえずスーパーの帰りにある、
オレンジ色に輝く看板「吉野家」で
牛皿をたくさん買って帰りました。

少し、しみったれた2009年初の夕食でした。。。

アバター
2009/01/02 22:20
>エナさん
あいたたた、すき焼きを食べそこねましたか〜。。。
じゃ、すき焼き定食を食べに吉野家へGOだー♪
アバター
2009/01/02 15:50
昨日、叔母の家での夕食のすき焼き、食べそこねちゃった~
あぁ、すき焼き‥食べたかったな(・o・)
アバター
2009/01/02 07:22
>kiyoさん
しみったれた夕食と言いましたが、
久々に食べた吉野家はおいしくいただきました。。。
ホントに三ヶ日すぎるまであっさり味に飽きてしまいますよねー♪
アバター
2009/01/02 02:30
うちの行きつけの焼き肉屋は5日初めだとか。
たぶん、そのころに行くことになるかな?
醤油味に飽きてきたから、焼き肉いいねぇ〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.