Nicotto Town



期間限定の【伝言板】

もうすぐテストなので
息抜きでニコッとにログインすると思いますが
巡回までは出来ないと思うのでしばらく巡回お休みします><;すみません
次は金曜にステプ押しに行きます♪

アバター
2010/01/09 21:19
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】学校が始まったのにさっそく3連休でラッキーです♡
アバター
2010/01/02 12:19
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/19 10:30
(✿・∀・`)コンニチワ♫♪ 今日は雪が降ってますー!!いくつになってもテンション上がりますね↑↑
アバター
2009/12/14 12:51
。(・ω・。*))).... 新幹線久しぶりだなあ☆いってきま~す 急ぎステプぽち
アバター
2009/12/11 10:36
ヾ(*ゝω・*)ノ☆今日は劇団四季の美女と野獣を観に行ってきます★ぽち
アバター
2009/12/06 18:07
テスト頑張って下さい★
ログインした日は勝手にステプ回りに来ます♪
アバター
2009/11/29 11:23
了~~~~解!
テスト頑張れ!
フレ~~フレ~~(@^^)/~~~
アバター
2009/11/22 01:36
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))   こんばんは ステプ
アバター
2009/11/14 21:14
テストですかー…なつかしい響きです^^;
実際にうけるこもも♪さんは大変だと思います。
がんばってくださいね~♪
アバター
2009/11/14 20:02
テストの時期なんですね〜!
懐かしいけど、もう戻りたくない(笑)
風邪に気をつけて
頑張ってね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.