Nicotto Town


ちょwwおまwww


モデルは1日5リットルの水を飲む!?


医者で血液検査したら、利尿剤が効きすぎて脱水症状起こしかけてると。
1日に2リットル、水やお茶を飲むように言われた。
「2リットルってモデルさん並ですね」と言ったら、女医さん曰く

『モデルさんは1日5リットルですよ!!』

昔は2リットルと言ってたが、マジすか。。
人ってそんなに水分摂取できるのか。
水中毒ってのもあるが、どれくらいが限界線なんだろう。

というわけで、10日ほど水をがぶ飲みしてますが、確かに新陳代謝はよくなる。
お腹まわりも少しすっきりしたような気がしなくもない。

以前は麦茶を飲んでたが、今は面倒で台所へ行くたびに浄水器の水をごくごく。
計量カップ兼用のコップで150cc×1~2杯が目安。
トイレが近いったらありゃしない。

アバター
2009/11/15 22:31
>tomtomさん
そんなに!だよね~~^^;
痩せやすくなるらしいけど、溺れてしまいそうw

>ばぁどさん
現役のモデルさんキター!(違
飲んでますねーー。すごーーーーい!!
ばぁどさんなら5リットルも夢じゃない。具合悪くなっても知らんがww

>ダークさん
ペプシあずきは200mlでもお断りだ!
麦茶と水なら、水のほうが量飲めるけど、さすがに多いよなー。。

>ハャシ氏
抜け毛への効果は試してないので、5リットル飲んでレポート提出しろ。
抜け毛の数も詳細に報告しろよ。

>がめらさん
飲め、飲め~~。
なんちゃらビールは別枠だからよろしくね。
抜け毛の件はそのうち報告くるからw

>atuokさん
おおー、信憑性のある報告キター!
結婚詐欺女もお水持って男性宅へ逃げ込んでたし、
いい女目指すにはやっぱ水だな。トイレ近いけどww

>takoさん
二日酔いの朝の水は、脱水の極みにもたらされた甘露だもんなー。
一応お医者さんは酒飲むの知ってて指示してきたから、倍はいらんはずだ。
ぜひそうであって欲しい!!!
アバター
2009/11/15 20:39
お酒も利尿作用有りですよね^^
水分倍とらなきゃ♪
アバター
2009/11/15 13:58
知り合いのモデルさんは確かに水良く呑んでるわ。
浄水器もイイの持ってるし。
アバター
2009/11/14 23:49
ええ~~~抜け毛にも、効くの~~~
がめらも、水のむか~~
アバター
2009/11/14 23:25
新陳代謝がよくなるのかー。
お腹まわりもすっきりかー。
いいな。抜け毛も減る?
アバター
2009/11/14 23:00
5リットルって相当あるよ。
ペプシあずきなんて、500ml飲むだけでも大変ですよ。
アバター
2009/11/14 21:39
5リットルっすか^^;

2リットルは普通に飲んでますが
3くらい飲んでるかなあ

あんまり水の飲み過ぎると
具合悪くならない?
アバター
2009/11/14 20:54
そんなに飲むんだ!!!???
美を保つためには?
やっぱり努力を惜しんではいけないのだね…^^:
アバター
2009/11/14 20:36
いやな、あまり水を飲みすぎても血中ナトリウムの量とかがな、
死んじまうぞ、こら。

催眠術かけるにもアルコールの力が必要な気もする。
アバター
2009/11/14 20:29
催眠術を会得して自分にかけるんだ。
そして水を酒と思いこむことができるようになれば
モデルを凌駕するほどの摂取量になるだろうな(笑)
アバター
2009/11/14 20:25
>トシraudさん
ビールは2リットルなら飲めるが、さすがに5リットルは未知の領域ww
まずは肝臓を鍛えないと。

>月城 れいんさん
5リットルって大鍋一杯あるよなーー。
少しずつ飲めばいいと言われても、とても飲めるとは思えない。。

>あーにゃさん
をいこらw
この場合、アルコールは含まずなのが辛いところだ。

>月城 あいらさん
いや、2リットルは可能だと思うよ。
でも5リットルは無謀な気がする~~~><;

>悠さん
おお、詳しい情報キター♪
外国人の骨格や筋肉の付き方ならなるほどかもー。
日本人は白湯なら5リットルいけるの?すっげーーーーー。

>アンジェさん
1日2リットルってずいぶん前から聞くよね。
いつの間に増量したんだろねw
私もアルコールなら2リットルくらい軽い、軽いwww

>ハオミんさん
5リットルの水って重さ5kgだよね。
まさに、うっそーー!!!
アバター
2009/11/14 20:03
5リットルって、うっそー!
アバター
2009/11/14 18:06
かなり前から1日2リットルの水を飲むといいとは聞いてるんですが。
うーん・・・アルコールなら大丈夫なんだけどなww
アバター
2009/11/14 17:17
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
通りすがりです(ФωФ)フフ

モデルは5リットルは陽体質の外国人ならイイ習慣だけど、
日本人は陰体質なのでお水では身体を冷やすそうです。
美容のためには飲んで少し熱いと思える
白湯かカフェインが入ってないお茶だとか(´・ω・`)
アバター
2009/11/14 16:28
モデルさんってそんなに飲むんですか(゚益゚;)
私には絶対できませんねー
たとえ2リットルでもできないです(
アバター
2009/11/14 15:53
うむ。アルコールには利尿作用があったもんね。
酔い覚ましにはやっぱり水が一番だ。 (((-.-)
アバター
2009/11/14 15:52
工工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工工
まじですかΣ びっくりです・・・
アバター
2009/11/14 15:46
私、ビールだってそんなに飲みたくないなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.