Nicotto Town



ばとん、そしてばとん

VARIさんからバトンが回ってきました。
おそらく私には一番不向きです^^;
まぁがむばるぞぉ



恋愛について



1★初恋はいつですか?
恋愛へのあこがれみたいな恋しかしてません。
ちなみに相手は幼稚園の時のお友達、告白されたのでね                                  

2★今まで付き合った人数は?
二次元ならたくさんいますがなにか?


3★好きな人とデートしたい場所は?  
オズの国(をい)アリスの不思議の国(だめだこいつ)
えっと、べつに希望はないかも・・・・
しいて言えば最近TDLにいきたいです。
                       
                           
4★好きな人と観たい映画は?  
エヴァ、あとはもうすぐやるマクロスの映画ですね
ただ単に見たいだけですがなにか?

5★好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
だからぁ・・・・・別にいませんでしたってばぁ
しいて言えばありがとうくらいですかねぇ
                                 
 
                
6★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
二次元にならあふれるほどいますb
主にクーデレ、あとはやる気なさそうなのにやる気満々とかいいですね
(もうこれなんのバトンだよ・・・)
                                  

7★こんな人は絶対無理という人は? 
同年代の男性。いやレズではなく、単に同年代の男子が嫌いなだけです。
すぐ威張るし、かっこつけるし、そのくせ頼りなくて、
嫌いですね  
                          

8★浮気は許せますか?
なにいってるんですかぁ
乙女ゲーの人は浮気なんかしませんよ~
(自重ってなんだろう)     
                   
               
9★同棲してみたい?    
だからぁ、男性きらいですってば
同棲は相手の死を意味しますね


10★あなたが愛を感じた行動は?  
異性ではないですね、女友達万歳です。
ずっと見捨てないでいてくれるとことか
男子には裏切られましたね。小学生のころですね、
それからは信用しないようにしてます

11★愛と恋の違いは? 
 恋も愛も男性同士でやってください 
(もうどうにでもなれ)
                   
12★一番長く続いた恋愛は?
ちきゅうーはまーわーるー きーみーをのーせーてー
(なぜこれを選んだ)  
             
13★お付き合いしたい有名人は?
私は死んだら天狗になってスギノ様のところへいきます!!
(電波乙)
                   
14★究極の選択!
男性をとるか、女性をとるか
いっそみんなBLやっほーでいいじゃ(ry
  
                           
15★次に回したい5人は? 
瑠奈ちゃん
チビタリちゃん
まーみん
あとはそこのやりたいなぁ~っていうアナタ!

                 


はい、もう私には不向きでしたね
恋愛なんてねぇ・・・・・・
私は男性嫌いなのでね
もぅ・・・・・・・・・
いっそ百合に転向すべき?

恋愛は私には限りなく向いてないようです。
まぁ生温かい目で見守っといてください。

アバター
2009/11/14 16:02
瑠奈ちゃん>ありがと~^^
      楽しみにしとくb



VARI様>いえいえ^^
      バトンいただいたからにはやるのがポリシィですからw
      私からもまわしちゃったし・・・・・
      お互い様です
アバター
2009/11/14 15:57
バトンありがとう!
指名したからって無理してやらなくてもいいのに~!!
じゃ~最初から指名するなよ!!って!!
ごめんね・・・汗。。。
アバター
2009/11/14 15:01
へいっ!(笑)
あたし指名はいったね(笑)
やるぞい(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.