Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


年末年始の話でも・・・

昨日は元旦だっていうのに元旦らしからぬ一日を過ごしました・・・(笑)。

とりあえず朝はお雑煮。そしてテレビでは爆笑ヒットパレード。
この辺は実に正月っぽい(笑)。


で、そのあと芸人さんたちがネタを披露・・・って時間だったんですが
前の日夜遅くまでおきてたこともあって、眠かったんでそのままゴロリ。
それが確か10:30ぐらいだったかな・・・?



・・・で、目を覚ましたのは15:00。
12:00ぐらいに1回目がさめたんだけどなぁ・・・。

まぁいいか。過ぎた事だし。






で、夕方タウンに久々出没。(自分で出没って言わないか・・・?)



あ、そうそう。

タウン行く前にお話ししたかったけどなかなかできなかった
渚さんの所にふらりと。

こっちとしてはいるかどうか半信半疑だったけど、お部屋に入ったら
あっさりと渚さんに遭遇(笑)。
お互いビックリしてワタワタしたけど、ほんのちょっとの時間だけ
まったりトーク。  

イヤイヤ、少しだけだったけど会話できてよかったー^^
渚さん、ありがとうございました♪




・・・あ、ガキ使の感想書いとこう(笑)。



山崎vsモリマンの対決は案の定グダグダだったけど、ゲスト陣最高!
改めて神無月さんの武藤敬司はホントにそっくりだと実感。
動きからサイズからもうすべてが縮小版(笑)。


それとダイナマイト四国のピンチに駆けつけた元・キューティー四国
(確かそんな名前)が普通にかわいいと思った(笑)。
キョトーンとした四国の顔が面白かった^^



後半の「笑ってはいけない新聞社」も面白かったー。

面白い場面がありすぎて全部は書ききれないけど、早々に出てきた
高田純次でこっちはすでに撃沈(笑)。



そういえば結婚会見で出てきた
千秋が普通にかわいいと思った(笑)。
ココリコ遠藤さんはプライベートで千秋さんに「おにぃ」って
呼ばれてたんですねー。

前からかわいいと思ってたけど、「おにぃ」か、いいなぁ・・・
自分も千秋さんに「おにぃ」って呼ばれてみたいもんだ(笑)。



妄想が膨らみかけたところで(笑)、本日はこの辺で・・・。

アバター
2009/01/03 04:49
コメントお返事。
☆葉月さん

    寝正月いいですよねー^^

    葉月さんも、自分とそんなに変わらない元旦だったみたいですね(笑)

    ああ、まだ見てなかったんですか・・・(汗)!
    ネタばれとか・・・ちょっとしちゃってる感じですよね(汗々)
    あ、でもここに書ききれないぐらい面白い場面だらけでしたヨ^^
    ぜひとも時間に余裕ができたらごゆっくりと・・・^^
アバター
2009/01/02 19:03
寝正月最高じゃないですか♪
わたしはこのお正月、特に普段と変わりなく過ごしております(笑)

ガキ使まだ見てないんです〜。
今夜あたり見ようと思ってるんですけど、
ポニーさんの感想読んで、かなり期待が膨らんでます☆
笑っちゃいけないシリーズ、最高におもしろいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.