Nicotto Town



1年ぶりのTV

こんばんは zoo です。


やりました!
とうとう、TVを購入しました!

えっ!?
…と思われた方、詳細は以下な感じ。

北京オリンピックの前に、TVが壊れて
ケータイのワンセグが、私のTVがわり。
さすがに…そろそろ、という訳で
32型の薄型液晶TVが、我が家にやってきました。

ワンセグと比べると、とってもデカイです。
映画を見るのが楽しみだ〜!!

アバター
2009/11/14 23:40
いま一番お買い得ですです。
アバター
2009/11/14 20:58
Dボタン がすんごくいいですよね^^。

いつでも天気予報や交通情報が見れる、あとはドラマの相関図とか。

これから ワクワクの毎日ですね^^

ちなみに どんな映画がお好みなんですか^^☆
アバター
2009/11/14 11:55
わお!それは楽しみですね!!見れればいいやという番組もありますが
やはり映画や美術系の番組は大きな画面で見ると印象もかわりますよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.