Nicotto Town



遊びは真剣に、仕事は遊びのように

いろんな意味で、、、
僕の人生を変えた言葉があるとすれば
「遊びは真剣に、仕事は遊びのように」です。

遊びは本気の全力で遊んで、
仕事にのぞむ姿勢も遊んでいる時のように
本気の全力で取り組む。。。

現実はなかなか実行が難しいんですけどねえ。。。
遊んでいても仕事が気になったり、
仕事中に遊びのことを考えていたりと、、、

でも、この言葉は僕の好きな人に教えてもらったから
心に迷いがある時、必ず思い出します。

オン、オフの切り替えを心がけて
今一番大事なことを考えるようにしている
It`s My Lifeです♫

アバター
2009/01/02 22:16
>かおりさん
「何事も楽しむ」すごくいいコトですねー♬
僕も見習って辛い仕事も楽しむよう心がけまーす♪
アバター
2009/01/02 08:18
アタシは「何事も楽しんでいこう」かなww

遊びもシゴトも楽しんでこなす、努力を今年もします!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.