Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


オムライス!


プレミアムショップでオムライスが発売になったら、
オムライスを持って歩いてる人、タウンにいっぱい!
オムライス好きな人って、多いんだなー。

私はまだ、どれにしようか迷ってて買ってないけど
もちろんどれか選んでゲットする予定。
だって、オムライス、私も大好きなんだもん♪

で、今夜はリアルで、オムライスにしちゃいました。

うちのオムライスはシンプルだよー。

大きめみじん切りのタマネギと小間切れ鶏肉を炒めて
ケチャップと塩コショウで少し濃いめに味つけ。
そこに御飯を混ぜてさらに炒めます。

卵に牛乳を少し入れて混ぜたら
フライパンいっぱいに広げて焼いて
ケチャップライスをつつんで、オムライスのできあがり!

今夜も、すごく美味しくできましたー♪




全然オムライスには関係ないんだけど。
「少女小説」読む方、好きな方、いませんか?

『少女小説好きの部屋』というサークルで
メンバー大募集しています。
私もメンバーなの。
よかったらサークル、覗いてみて~♪
よろしくでーす♪

アバター
2009/11/15 00:48
>morikaさん

ニャンコのオムライスは、食べるときにニャンコを崩すことになるので…
なんかちょっとためらっちゃう……。見てる分にはかわいくていいけど。
とか思って、私はハートか普通のにするつもり。

オムライス、美味しいよー♪
自分で作るオムライスが一番好きです♪
アバター
2009/11/14 23:11
私もオムライス大好きですし
アイテムも買おうかどうか思案中です^^;
ケチャップがハートだけかと思ってたら
ニャンコのもあるんですもん!(≧ヘ≦)

記事読んでたらオムライス食べたくなってきたー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/11/14 17:33
>めるさん

こんなんでメンバーが集まるかどうかは不明だけど
ちょっとだけでも気にしてくれる人がいるかもしれないし…。
もちろん、個人的にも、興味がありそうな人に声をかけてみるけど。

存続できなかったら悲しいですからー。
アバター
2009/11/14 15:22
こんにちは^^
あたしもオムライス大好き!!!


サークルメンバー集め すごい!
そうか、こういう風に協力できるんですね~。
あたしも
ブログで書いてみようかな。
集まるかは微妙だけど、何もしないよりまし!!ですねw
アバター
2009/11/14 04:27
>まてぃさん

ニャンコを食べるのはちょっと…猫好きなだけに気になるので
ハートか普通のでいくか、迷ってるところです。
自分では、普通にクネクネッとケチャップをかけます。
ハートだと、ちょっと足りない気がするので……。
でも、ハート、かわいいですよね。

オムレツも美味しいですよねー♪
私はたいがい、チーズオムレツにしちゃいますけど。簡単で美味~♪
アバター
2009/11/14 03:49
オムライス、ニャンコにするか❤にするか普通ので行くか、とっても悩みますね(・∀・;
先週はタウンはモンブランであふれていたのに、ハロウィンからずーっとアイテムが…(・∀・;
ニコッとの中の人、やりますね(・∀・;

おいらはオムレツは豚コマで作るんですけど、オムライスは最後の包むところが下手なので、ご飯とオムレツで我慢してます(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.