Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


マッシュ・アップっていう手法で、こう仕上がります

また書くこともないゆえに音楽ネタでも。

ある1つの曲と、それとはまた別の曲を組み合わせてひとつの曲に仕上げることを
音楽業界では「マッシュ・アップ」といいます。
本日はそんなマッシュ・アップの一例でも。


ノリのいい&陽気なヒップホップ集団、RIP SLYMEのこれまたノリのいい曲、
「FUNKASTIC」(ファンカスティック)

http://www.youtube.com/watch?v=t0QtRVlOHnw


これに最強ギタリスト、布袋寅泰さんのおなじみのあの曲を組み合わせて…


↓こんな曲に仕上がりましたぁ♪↓

http://www.youtube.com/watch?v=fqNStDLIoGI



ちなみに布袋さんの方の原曲はこれですね^^
もうちょっと長いバージョンもあるけど短めのヤツで。

http://www.youtube.com/watch?v=eG2_kpSYxXI


アバター
2009/11/20 01:11
コメントお返事。


▼くぅみんさん▼

   くぅみんさん、わざわざお返事ありがとうです^^
   くぅみんさんとはどんな話しよう…とか思いつつ、お話できるのが楽しみだったりします^^
   話せる機会があったら、くぅみんさんの事、いろいろ教えてくださいね^^
アバター
2009/11/17 05:35
ポニーさん ご理解ありがとう。+♪ (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
うん またいっぱいお話しましょう(*´ -`)(´- `*)ね♪
アバター
2009/11/17 00:19
コメントお返事。
上から順に…


▼くぅみんさん▼

   くぅみんさん、バトンのお返事ありがとです^^
   というか報告、ありがとうです^^
   こちらこそ、なんか急に名前挙げちゃってスイマセンでした^^;
   簡単なバトンだったし、手間もかからなくていいかなーって思ったんで…
   
   申し訳なさそうにしてるけど、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ♪
   こっちとしてもくぅみんさんの気持ちは理解してあげたいし、実際にくぅみんさんのそのお友達に対する
   気持ちもよくわかりますしね^^

   ハイ、もちろんこれからも仲良く、でお願いしますね(´ワ`)
   
   いっつもビミョーに時間がずれてるけど、くぅみんさんともまたいつか会ってゆっくり
   お話がしたいです^^;  なので会えた時には、またいろいろお話しましょうね^^



▼みぃるさん▼

   みぃるさん、この前はありがとうございました^^

   …というかこの前みぃるさんのトコにも書いたけど、いろいろ試してみたものの最後まで
   ラジオ聞くことができませんでした^^;
   でももし今後、また出演するようなことがあったらまたご一報ヨロシクです^^
   今度こそっ…!ww


▼愛修羅kouさん▼

   おぉ、kouさんRIP SLYME好きなんですか!
   なんかメンバーの人たち、みんな楽しそうに歌ってる姿がいいですよね^^

   RIPのファンって事はこの曲も聞いたことありますかねぇ…?
   原曲とはまた違ったクールな感じが最高にカッコイイです^^
アバター
2009/11/16 05:36
ポニーさん (◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚です。 いつも優しさ本当にヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪
あのね・・バトンの件です・・・
私 以前バトンのことでいろいろあって それ以来お断りしているのです(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
ポニーさんだから・・・受け取りたいけど・・
断ったお友達のこともあるので・・・ 。゚(゜-Å) ゚。ゴミンネェ
どうか分かって下さいね。。。 長くいるといろいろですねε-(o´_`o)
私をあげて下さって 本当に嬉しかったです!(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
これからも 変わらずに仲良くして下さい(*´ -`)(´- `*)ね♪ ここに書きました。ご理解下さい┏○ペコ
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2009/11/14 18:12
こんばんわ^^ いつもニコタでの交流をありがとうございます<(_ _)>

急なお知らせ&宣伝を失礼します。

今夜14日深夜1時(15日AM 1:00)より配信される、ネットラジオ「レグラジ」に
生出演します。もしご興味ありましたら、ご都合宜しければ、お聴きいただけると
感謝です。聴き方などの、詳しいことは私のブログをお読みください<(_ _)>
アバター
2009/11/14 02:18
RIP SLYME 好きなんです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.