Nicotto Town



治ったーと思われる( ´・ω・` )


はい☆さっき鼻水止まらず咳でるわ熱でるわでやばそうな感じだったのですが

早めに薬飲んで、なおかつ、鼻の薬(睡眠薬みたいな薬)飲んで死んだように

爆酔して結果こんな変な時間に起床☆しかしすっかり治っちゃいました☆

まだ少しから咳はあるものの、鼻水は完全に止まったので良かったです☆

ただ寝すぎて今寝れないという・・・。(´。・ω・)ションボリ

アバター
2009/11/15 13:40
ねにゃさい☆(*・ω・*)ノ
アバター
2009/11/14 19:42
ホンとでつかあ~!!
よかったでふね★

僕わまだ治らない←
昨日より熱が上がってしまったあ←ww
寝るかあっ!!w
アバター
2009/11/14 17:40
(*・д・)-ω-))うにゅ 今も空咳でるけどがむばるo(`・ω・´)o
アバター
2009/11/14 12:42
良かった良かったあ(ω。`)
ゆっくり休んでね(´ω`)ヨシヨシノノ
アバター
2009/11/14 10:41
鼻がとまれば 口呼吸じゃなくなるし のど痛めないから 
ひどくならないかもしれませんね!
でもね この風邪
咳がなかなか とれないんです!
しっかり 休んでくださいね♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.