Nicotto Town



伝言板⑭(コメント終了)

伝言板⑬が書けなくなってからこちらにコメントをお願いします^^

かなり寒くなってきました ^_^;
風邪を引かないように気をつけて下さいね^^

アバター
2009/11/23 02:53
シュタタタタッ(=(=(=(=(=(=ω=+ノノ ステプ高速移動☆(。-дノ【反省】
アバター
2009/11/23 01:59
ボジョレ買いすぎちゃった(^_^=^_^)このところ毎日ワイン漬け(≧▽≦)今日も1本空けちゃった =(^‥^;;=アセアセ
アバター
2009/11/23 00:53
(✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんは♬♫♬ 昨日は訪問できなくてごめんね^^;
アバター
2009/11/22 23:48
こんばんは^^ ホント寒いよね><これからもっと寒くなるかと思うと(ノД`、)
アバター
2009/11/22 11:58
こんにちは^^今日も・・・さ・・・さむいです~~>< ブルブル
アバター
2009/11/22 09:55
お急ぎステプです
アバター
2009/11/22 08:39
おサカナ咥えたメルねこ~♪ 「ステプでございまぁ~す」
アバター
2009/11/22 08:23
おはよ~^^二度寝しようw
アバター
2009/11/22 07:18
おはよう御座います(*^▽^*)キノコ狩りイベント残りアイテム笑いきのことハニワのみ出ない^^
アバター
2009/11/21 23:55
こんばんは^^ 今日もネムネムです(*pω-)
アバター
2009/11/21 21:59
こんばんは、ステプのお届けです!
アバター
2009/11/21 20:13
こんばんはぁ^^ステプぽっちん♫
アバター
2009/11/21 19:31
今日は思ったより暖かくて意気込んで真冬のコートを
着て出かけたて失敗しちゃいました(´。・з・`)
明日は寒いみたいなので明日こそw
アバター
2009/11/21 15:25
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

takapinさんも付けてないんですね。
仲間です(*'ー'*)(笑)
アバター
2009/11/21 10:44
おはよ~^^連休の予定は??
アバター
2009/11/21 08:30
おはよー(^^)/
さっきまでゴミ当番で外で1時間立ってました(>_<)
むちゃむちゃ寒かった(T_T)
アバター
2009/11/21 08:25
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2009/11/21 08:24
ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)3連休!!楽しい週末をφ(^▽^*)♪
アバター
2009/11/21 01:04
(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆こんばんわ~

ぷりも人並みに3連休スタートです^^楽しい週末を♪
アバター
2009/11/21 00:30
ラピュタ見てたのにいつの間にか寝ちゃってたの~~><
もう今日はスロット無理っぽい・・・||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
アバター
2009/11/20 23:57
こんばんは^^ こちいも昼間は太陽がしっかり出てて暖かいほうでしたよ。
いつもこうならいいんだけど・・・そういうわけにもいかないかσ(^_^;)
アバター
2009/11/20 23:50
こんばんは^^3連休はおでかけですか?^^
アバター
2009/11/20 23:40
こんばんは、寒いです
アバター
2009/11/20 19:08
今年最後の3連休ですね~^^しんみりww
連休中は もしかすると巡回出来ないかもです スミマセン><
良い週末を!
アバター
2009/11/20 18:47
駆け足ステプです○●
アバター
2009/11/20 14:24
こんにちは(^ω^*)ノシ  今日も寒いから・・温かくして風邪に注意してねぇw☆
アバター
2009/11/20 12:25
こん^^
アバター
2009/11/20 12:14
こんにちは♪ステプです・∀・)ノ゛
アバター
2009/11/20 10:41
こんにちは~^^カニ!!
アバター
2009/11/20 09:00
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようです*:;☆
アバター
2009/11/20 08:18
この恰好をしたら「機動戦艦 ナデシコ」を思い出してしまった わかる人にはわかるネタ(笑)
アバター
2009/11/20 03:38
財布見つかりました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
昨日は、イオンでラビットの帽子買いましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
アバター
2009/11/20 00:54
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪4コインここに置いてくよ~ん♪
アバター
2009/11/20 00:18
✿(。◕‿-。).:*:☆こんばんは(❀◕‿◕)♫♫♬ 明日から3連休♫♫♬(◕‿◕❀)ワーィ(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)
アバター
2009/11/20 00:10
こんばんわ(^^♪
いつもありがとー!
アバター
2009/11/19 23:51
雨、降ってたんだね。こちらは曇りのち晴れで日中はそんなに寒くなかったですよ!
アバター
2009/11/19 23:46
こんばんは^^ 今日も寒いですね。 ( ゚∀゚)σポチッ☆
アバター
2009/11/19 22:13
いつからFANなんですかぁ?w
FANになったきっかけの曲は・・・?
アバター
2009/11/19 20:18
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

寒いですね~。
人が多いところに行くと、マスク姿の方が多くって不思議な光景でしたΣ(゚◇゚;)
takapinさんはつけてます?
アバター
2009/11/19 20:02
こんばんは☆もうすぐ3連休だ~♪
毎週3連休ならいいのにw
アバター
2009/11/19 16:45
こんニャちは すてぷニャン~♥
アバター
2009/11/19 11:05
こんにちはー♪ステプです☆(*・ω・)ノ
アバター
2009/11/19 11:04
おはよ~^^毛布出してあったかく寝れました~^^
アバター
2009/11/19 09:44
昨夜、酔っ払って財布落とした。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2009/11/19 09:05
青森では昨日、日中は晴れたり雪が降ったりでした^^
今日は太陽も見えますが、結構曇っています( ̄ω ̄;)!!
アバター
2009/11/19 08:50
お早う御座います!! 
今日はカボボがステプする為に通ります*'ω'*
アバター
2009/11/19 08:28
おはよぉ(^ω^*)ノシ  3日分の感謝を込めて・・ぽちり❤
アバター
2009/11/19 06:55
おはよう~~(^。^)y-.。o○
アバター
2009/11/19 00:53
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪

今日もお疲れ様^^
アバター
2009/11/19 00:10
行ったことないのぉぉぉぉぉ?
もったいない・・・ハマる(´∀`σ)σу◎!!
しかも神奈川って稲葉さんと縁が深いじゃん!!w
アバター
2009/11/18 23:59
こんばんは^^ 寒くて手がヒエヒエです(´⌒`。)グスン
アバター
2009/11/18 23:56
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
知らなかった・・・(≧ω≦。)プププ
LIVEには行くんですか?w
アバター
2009/11/18 22:55
こんばんは^^
今日は立ちっぱなしで今頃腰にきてますw
アバター
2009/11/18 21:51
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
今日・・・はにゃ~(ハニワ)は出ました・・・orz
アバター
2009/11/18 21:40
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
遅くなってごめんなさい(。→ˇܫˇ←。)
いつもコメント残してくれていて、とっても嬉しかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今週もよろしくです★彡
アバター
2009/11/18 13:29
チワ━♡━v(✿◕‿◕)v━♡━!!!久しぶりに昼間のステプで~す^^
アバター
2009/11/18 11:46
こんにちは・∀・)ノ゛ステプです❤
アバター
2009/11/18 08:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2009/11/18 07:30
6連休(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
風邪ひかないようにするね
アバター
2009/11/18 06:19
おはよ~^^毛布出さなきゃ。。。寒い><
アバター
2009/11/18 01:11
こんばんは~^^お疲れ~♪

寒くなったど~^^;今日は寄せ鍋にしたど~^^v

良い夢を!おやすみ~☆
アバター
2009/11/18 00:10
もしかして・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/11/18 00:09
こんばんわ(^^)v
おやすみ(^^♪
アバター
2009/11/18 00:00
こんばんは、駈足ステプです
アバター
2009/11/17 23:49
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
何を買いに行くのぉ?w
アバター
2009/11/17 22:58
こんばんは^^
今日はめちゃめちゃ寒かったですー。
アバター
2009/11/17 22:20
キノコ狩りコンプおめでとうございます☆
うらやまし~ですw
毎日毎日コインばかりです(ρ_;)
新アイテムも揃うかなぁ~。。。
アバター
2009/11/17 15:37
ⒽⒺⓁⓄⓄヾ(◕ω◕♡) クマオ・・・目立つ所にいて 苦笑してしまいましたww

良いな~~キノコ狩りのラブレターまだ出ないんです~~><
アバター
2009/11/17 12:24
こんにちは^^ステプのお届け❤ポチーん。
アバター
2009/11/17 10:56
おっはよ~^^寒いね><
アバター
2009/11/17 08:54
。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょうご±゛L1ます』ヾ(´∀`*)゜+。*。
アバター
2009/11/17 08:21
おはよう~~♪
アバター
2009/11/17 07:18
(ヾ(。・ω・)ノ❤゚+.オハヨゥゥゥ゚+.❤∩(o'v'o)∩今日も(っo'v'o)っ))ヨロシク❤❤❤
アバター
2009/11/17 06:16
会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/11/17 05:45
おはようごじゃいましゅ しゅてぷれしゅ
アバター
2009/11/17 01:22
ε(o^ー^o)3♡コンバンワ おやすみなさい^^楽しい夢を♪
アバター
2009/11/17 00:29
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2009/11/17 00:14
あははははは・・・・・・・( - -) 昨日の書き込み時間見てもらえれば分かるかと・・・・・・・・・。
思いっきりパソコンの前で寝てました(/□\*)
きのこ狩りコンプしたんだね♪ 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。 お め で と う :.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
アバター
2009/11/17 00:09
こんばんわ(*^^)v今週もヨロシク!!
アバター
2009/11/16 23:59
こんばんは^^ ごめんなさ~い>< お急ぎです ( ゚∀゚)σポチッ☆
アバター
2009/11/16 23:40
こんばんは、の、ステプです!
アバター
2009/11/16 21:17
こんばんは^^
今週もよろしくね~✰^^
アバター
2009/11/16 18:19
こんばんは^^今週もよろしくお願いしま~す (u‿ฺu✿ฺ)ペコリ
アバター
2009/11/16 17:13
すてぷ巡回中です
アバター
2009/11/16 09:37
おはよう^¥^いつもありがとう^^
アバター
2009/11/16 07:24
おはよ~^^今週もよろしくね~♪♫♬
アバター
2009/11/16 07:20
*゚+。!(`・ω・。)っノXX>C【才ノヽ∋―】*゚+。今週も(*・∀・*)『❤よろしくデス❤』♪♪♪
アバター
2009/11/16 06:52
おはようだクマ~ すてプッチンプリンだクマ~!
アバター
2009/11/16 06:52
*゚+。!(`・ω・。)っノXX>C【才ノヽ∋―】*゚+。今週も(*・∀・*)『❤よろしくデス❤』♪♪♪
アバター
2009/11/16 02:16
おやすみなさい^^
アバター
2009/11/16 01:25
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪また1週間ガンバローね^^
アバター
2009/11/16 00:41
夜中のステプ巡回です。 ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】
アバター
2009/11/15 23:51
こんばんは^^ 今日もいつもの時間です(^_^;) きのこ狩り行って来る~
アバター
2009/11/15 22:51
こんばんは、お久しぶりのステプです。
アバター
2009/11/15 22:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
蟹おいしかったぁ・・・v(≧∀≦)v 
アバター
2009/11/15 07:45
おはよう(ξ^.^ξ)日曜日出勤行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/11/15 07:39
おはよう~~♪
アバター
2009/11/14 14:21
こんにちわ^^ステプしに来たよ~
アバター
2009/11/14 12:43
こんにちわ~~(^◇^)
アバター
2009/11/14 07:05
おはよう(ξ^.^ξ)♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.