Nicotto Town


麗魔の区域


ぽちっと押しすぎ?


青ガチャ8で、ようやっと目玉のクリが出たです★
む。そしたら焼き芋は我慢しよう…な感じ(苦笑)
乙女ゴコロ(!?)が求めるままにホイホイ買っていたら
Pコインいくらあっても足りないものなぁ(-△-;
↑すでに、かなり散財ぎみ。

とりあえず、そろったやつだけでお着替えしてみた。
あとはシャケとクツ下がそろえばコンプだけど…

最近なんだかガチャの神様には
そっぽ向かれている感じで;; なかなか目玉とか
出なくなっちゃっている気がしてならないです(T□T)

初めて2ヶ月くらいまでは結構ポロポロと目玉品
すぐ出ててコンプまでこんなに苦労してなかった
んだけれどなぁ…ビギナーズラックだった?

それとも。もしかして他のゲームみたいに
実は隠しパラメーターがあったりしてランク
レベルが上がると目玉出にくくなる法則があったり
するとか!!??ひょえーかんべんして~(><;)

うぬぅ。少し誘惑に負けず控えてみようかな…
青ガチャは1日、全部で15回まで!
一ヶ月で黒ガチャは2回!白ガチャは5回まで!!
………とか?(苦笑)

でもきっと我慢できずにポチっとしちゃうんだ…(ダメ人間)

アバター
2009/11/14 12:57
確かに目玉商品っていうくらいだから出にくくて当然
なのかもしれないんですけれどね(^^; それでも以前は
30回に1回くらいは、どれかしらが出ていた感じだったのですが;;

モノならまだしもドリチケじゃ買い取ってもらえないですし★
そして又ぽちっと押しちゃうんですよ誘惑のボタン(苦笑)
ニコットの商売じょうずめ~!!って、うならされてます(×△×;)
アバター
2009/11/14 09:03
目玉商品なかなかでませんね~(だから目玉なんだろうけどw)。
最近はあきらめて、回さなくなってしまいました。ほとんど買い取り屋さん行きになるし。
隠しパラメータ・・ほんとにありそうで・・・
ま、青ガチャなら、どれだけ回しても、いいよね。きっと^^
アバター
2009/11/14 00:17
そう!そうなんですよーー!!!
特に人気の高そうな帽子系とかカラっきしになっちゃって
ハシにもボウにもかからない感じになってきました★

そしてドリチケの大量攻撃っす!
10回まわして半分以上は確実にドリチケになってきました;;
絶対に隠しパラメーターあるんじゃないかと本気で疑っとります(@w@;)
アバター
2009/11/14 00:10
栗が出たですか!おめでとうです♪
うちは早々に諦めました(苦笑)
青ガチャは出てからチケット当選始まるまでしか回さない!と(何故か!)決めちゃってるんですよねorz
おかげでコンプできません( ̄ーÅ)
あぁでも、隠しパラメータとかありそう!
1回目回した時からカウント取ってて、50回くらいから徐々に率の引き下げ…とか(笑)
うちも帽子がでなくなっちゃいました。2弾連続で出てたんですけどねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.