Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


これまで一番うれしかったこと

それは一番悲しかったことのプロローグ・・・

山があれば谷があるように、
雨が降ればいつかは晴れるように
明けない夜はないというけれど
同じように沈まぬ太陽もまた存在しない
それはまるで縄をなうかのごとく
絡み合い決して離れることはなくこの人生を形作っていく
失敗があって人が成長するように
自分は悲しかったこともうれしかったことのための
大切な一部だと思おう。

アバター
2009/11/14 22:28
詩でもなんでもなく単に書きなぐっただけなのでなんとも・・・いやはや。
アバター
2009/11/14 15:01

 感動です(´・ω・`)
アバター
2009/11/14 12:20
有名な方の詩のよぅですw。
落ち着きますね・・・
アバター
2009/11/14 01:20
1番、わかんねーよって人が多い。

父が死んだ時。ほっとした。苦しんでたからね。
葬式の当日、父のいとこが号泣したのを見たとき
人生最大の嗚咽を味わった。バイブレーンションの共振か。

母が亡くなったとき。父の時の100倍はほっとした。

今は何も忘れて「夢中なとき」が幸せだ。
だからもう忙しくて疲れて大変なんっすよ。
アバター
2009/11/13 23:08
心に響きますね(_ _)
アバター
2009/11/13 22:45
感動的ですなぁ……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.