Nicotto Town



最近たまに考えること♪








今悩んでもわからないことは、

年取ってあの世に行ってから、

ゆっくり考えたって、遅くはないや~♪♪♪


・・・まあ、そんな感じで、日々るんるんと生きている私であった(^^;)

アバター
2009/11/15 17:43
yukinko さん♪

そうそう♪わからないことは、都合良く考えた方が
楽しいのです♪
アバター
2009/11/15 16:48
そっか・・・・。じゃ、あるとしよう!
アバター
2009/11/15 12:29
ねこくまくま ☆ さん♪

こちらこそありがとう♪
うにゃ~♪♪♪
アバター
2009/11/15 05:42
☆心からありがとう☆ にゃお~(=^・^=)
アバター
2009/11/14 21:02
ぴーさん♪

申請しましたwww

yukinkoさん♪

あるって思った方が楽しいので、あると思ってますwww
ないと思って死んだら、本当になくなっちゃう気がする。
アバター
2009/11/14 20:27
死んだら、どうなるのでしょうね。あの世はあるのでしょうかね。って、真剣すぎるか^^
アバター
2009/11/14 17:33
私もお友達になりたいですo(*′▽`)〇))"
アバター
2009/11/14 17:20
蘭ランらんさん♪

いやもうほんと、蘭さんとは昔なじみのような気がwww
きっとねーーー、近くにすんでたら、えらいことになってたねwww

ガンちゃんさん♪

そうなんですよね!悩んでる時に思いつくことって、
決して前向きじゃなかったりしてwwwだったら
気分が治るまでフテ寝してた方がマシwww

teaさん♪

うほほほほ!役に立つアドバイスのできないシスターで
良ければ、お悩み聞かせてくださいな~www
その代わり、役に立たなくても怒らないでね~!!!

ぴーさん♪

すてき♪♪♪親友になれそうな気がするwww
アバター
2009/11/14 12:21
私は一日悩んだらなぜか次の日には「まぁいいやー。」
どんな悩みでも…デスネ。
アバター
2009/11/14 09:31
悩み相談シスターさんに見えてきた・・・・^^
日々るんるんと生きるのが一番大事ですよね~!
アバター
2009/11/14 00:40
それが正解!!

悩んでもわからない時に
ふと思いついたことは、ろくなもんがありませんでした^^w
アバター
2009/11/14 00:22
おーーーーーーwwさすが菊丸さん♥
そぉだよね^^
悩んだって仕方ないww
私もそんな感じで日々暮らしてます♥
まっ!ノー天気ともいうww
仲間??? 失礼しました~(*^。^*)
アバター
2009/11/13 23:42
美姫さん♪

うひゃひゃひゃひゃ!悟るということは、
悩みがどんどん「どーでもいいこと」になるって
ことなのか~???

白菜茶漬さん♪

よくある、よくあるwww
何を取りに慌てて戻ってきたかってのもあるwww

紅竜さん♪

あああああ、紅竜さんみたいなムスコがいたら頼もしいなあ!!!

LUNASさん♪

いえいえ、私、痛いのもガマンするのも嫌いですが、
それなりに人生歩んで、おばあちゃんになってから
死ぬ分には、別に怖くない気がするのです~!
死んじゃったら、お腹すかないし、ダイエットしなくていいし、
トシとらないからシワとか気にならないし、
多分、この世に彷徨ってる間は、飛行機タダ乗りしても、
税関だまって通り過ぎてもOKだろうから、海外行くのラクだろうし、
そしたら絶対サバンナで動物見たいしwww
ああああ、たった49日で一旦成仏なんて、短すぎるよおおおおお!!!
・・・すいません、ボンノーの塊で悟りなんて開けないですねwww

アリスさん♪

そうそう、あの世は、行ったことないからよくわかんないですけど、
みんな死んだら行くトコなんだから、そんなわるい感じでも
ないんじゃないかとwww
そんな世界で、生きてた頃の悩みを振り返ったら、
ゲラゲラ笑ってしまいそうwww
「バッカじゃねーの、自分、ちいせーーーー!!!」なんつってw

撫子さん♪

はっ・・・悩んだら・・・痩せる???
どっちかってーと、やけ食いして太りそうだなwww

美姫さん♪

あれ、以前も着てましたよん???
こころある方が、フリマでポイっと放り込んで
くれたのだーーー♪♪♪わはははははは!!!!

アバター
2009/11/13 23:30
今気づいた。
その服はまさか! (☆-☆キラン
アバター
2009/11/13 22:41
少しは真剣に悩みなさいよー。
そしたら痩せるかもよーw
アバター
2009/11/13 22:10
悩んだからって解決するもんでもないですしね~(^^ゞ
時が解決・・・って、その延長があの世かっっっwww
アバター
2009/11/13 21:47
なるほど、それが悟りの境地ということですか。
あの世でうーんと悩んでくださいねw←縁起でもない!!
殴ってくださいw
アバター
2009/11/13 21:38
こんばんは^^
わからないことは、聞く。
お子様からの提案です^^;
ちなみに、うちの母は、
考えている横で一生懸命しゃべってあげると、
悩みそのものを忘れ果てます。
アバター
2009/11/13 21:26
何を考えていたのかを忘れてします、物忘れの日々です><
アバター
2009/11/13 21:25
それが悟りというものよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.