Nicotto Town



もう ラブレターなんて・・・


両思いラブレター ホントに埋っているのか?
1000コインなんて ガセネタなのではないか??

・・・なんて疑いたくなるくらい全く出ず・・・

もういいよ~コンプなんてしないくていいさ

もう いらないのだ~!!!!

と 叫びたくなるくらい不発な日々です(笑)

色々な方々の成功体験を見聞きして
その通りマネしてみても
そんなに上手く行かないのは世の常だよね~^^

釣堀では上手く行くのにな~
やはり2匹目のドジョウと言う例えもあるから可能なのか?とか
わけのわからない納得をしてみたり(笑)

で もう 諦めて開き直ることにしました^^

自分の直感だけを頼りに明日からのニコット山に挑みます♪

アバター
2009/11/17 12:09
>姫夜さん

いいな~毒キノコも欲しいけどそんなに出ないです(><)
ラブレターおめでとう!
私も早く出るといいな^^
アバター
2009/11/17 07:43
なんか、しめじと毒キノコばかり増えていく( ̄(エ) ̄|||

ラブレターは昨日げと♪
アバター
2009/11/14 20:36
>gomaさん

ありがとう~^^お気遣い嬉しいです♪
2コも出たんですね~
明日もがんばろうっと!
アバター
2009/11/14 17:33
ラブレター・・・
二つ持って帰っちゃいました。
一つはレインさん宛だったのかも・・・

お部屋アイテムも、プレゼントできるといいのに~

アバター
2009/11/14 14:39
>にゃごさん

わーいいな~^^
潮干狩りではラブレターに苦戦しなかったのにな~
でも まあ がんばって今日も登ります♪
アバター
2009/11/14 14:37
>レンレンさん

おお!コンプおめでとうございます!!
そっか・・・コンプしちゃっても楽しくないのかも^^
でも そろそろ次のキノコが入ってくるよね♪
アバター
2009/11/14 12:33
1C オンパレード中のにゃごです^^
お友だちは割りと1000C 当たってるのよね;;
ラブレター3個も出たじょw 次はプロポーズだよね  がんがれ~
アバター
2009/11/14 02:55
私も1cか10cばかりです・・・
アイテムはコンプしちゃったので、最近はキノコ狩りならぬ、コイン狩りになってるのがなんとも^^
アバター
2009/11/13 23:29
>まかなさん

うん^^ しっかり信じて粘ったけど・・・
私はそこでは1コインしか出ない模様(笑)
やはり人によって相性とかプログラム的にあるのかも~
でも ありがとう~^^
アバター
2009/11/13 23:25
>うっちーさん

だよね?だよね?^^
なんか簡単に上手いこと行く気がしちゃってね~
で 落胆の日々・・・どよ~んと(笑) 平常心で行くのだ♪
アバター
2009/11/13 23:23
>ある撞球人さん

お仲間発見!同士よ~^^って気分になりまする
でも そう言いつつ早く抜け駆けしたい悪いやつでゴメン(笑)
ふふ みんな一緒だよね~^^
アバター
2009/11/13 23:20
>かなでさん

ありがとう~^^
やはり半泣きで通うことになるよね
うん 信じて通うしかないよね~自分との戦いかも (←おおげさ^^)
アバター
2009/11/13 23:15
旗の横ダメだった?
ここで2回出たよ|・ω・`)ヒッソリ☆
(p*・ω・)p ガンバッテ
アバター
2009/11/13 23:04
そうそう!
まわりの喜びに振り回されたらね
どんどん
(∥ ̄■ ̄∥)
こうなるよw
アバター
2009/11/13 22:57
僕も1000もラブレターも縁がありません・・・。

リアルでも縁がなかったしなぁ(^^;。
アバター
2009/11/13 22:36
大丈夫!
恋文も1000コインもきっと出ます><
私もずっと出ずに半泣きで山に通ってましたが、昨日やっと出てくれました^^
1000コインも今日出ました。
その代わり、イチョウさんが来てくれませんが…;;
諦めずにがんばって!!
アバター
2009/11/13 22:23
>mi-yaさん

お互いがんばろうね~^^
早く終わらせてさっぱりしたいです♪
アバター
2009/11/13 22:20
>くみきょさん

ありがとう!
1000は出てる人は2回とかあるみたいだし~
やはり運なのかもね^^
アバター
2009/11/13 21:31
私もこっそり山に行きます~www
お互いに頑張りましょう~☆
アバター
2009/11/13 21:13
がんばれ~^^ 私も1000でたことな~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.