Nicotto Town


ちょwwおまwww


これまで一番うれしかったこと


おばちゃん、年だからよく覚えてない。


今日はぱっつん髪で座敷わらし風味にしてみた。
髪の毛が勝手にのびる市松人形も可。

アバター
2009/11/14 08:04
>シャバ
なんだい、じーさん?

>ハャシ氏
ハンドパワーです。
ユリゲラーの真似してスプーンまげても怒られたし、嬉しくねーよ。
アバター
2009/11/13 23:52
浮いてる柿の枝がホラー。

てか、うれしかったこと、
何かあるでしょうに。
アバター
2009/11/13 22:26
おばーちゃん
アバター
2009/11/13 22:02
それは、内面もあわせて非常にお似合いじゃねーのか?
あんまりタウンをうろつくなよ!
よい子たちがビビッてお漏らししちゃうからww
アバター
2009/11/13 21:56
↓明日はその赤い着物に黒ぱっつんで市松さんをやろうと思ってる私の立場はどうしてくれるんだ?
アバター
2009/11/13 21:47
稲川淳二の世界かよっ!!
いえいえ、姐さんの怖さにくらべたら、わたしなんぞまだまだでwwwww
アバター
2009/11/13 21:40
↓謙遜するなよ~wwwwwwwwwww
十分、お○○人形だって。。。こえええええ><
アバター
2009/11/13 21:22
黒髪じゃないから、市松さんはきついかなと。
赤い着物に黒髪だったら最高に怖かったのにな~~~www

うんうん、よーく褒め倒しておけ。焼き芋の皮くらいならお礼にあげるよ。
アバター
2009/11/13 21:16
これ、座敷わらしコスプレだったの?ww
市松人形のほうが怖くて――いや、それらしくて良いかと~www


           でもさ、似合ってるよ。髪飾りと着物の紫がすごく綺麗だ。(コッチョリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.