Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


人生って


人生っていろんなことがあるよねw

辛いこと、悲しいこと、うれしいこと、たのしいこととかw

郁菜はつらいことの方が多いけど

今がたのしかったら辛いこととか

どっかへいっちゃうんだヽ(*´∀`*)ノ

思い出しちゃうけどね><。

世の中たのしいことばっかり

あればいいとおもうけど

今はそーわ思わないw

辛い事があるからこそ楽しいこととか

あるとおもうからヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2009/11/19 17:19
お知らせですww(合体仲間デス)
時:今週の土曜日

時間:8時からw

場所:豆の@串刺しの家

休日にしましたーー来れたらきてねーー
私は途中で落ちるかもしれなけど、
これたら来てねw
アバター
2009/11/13 23:01
うん!そんなものです^^
アバター
2009/11/13 22:37
こんちゃ、昨日はすんまそww
ブログ読んでカキしてる時間なかったww

てか 今日は一段とシリアス郁菜やな!
元気だしーなww
アバター
2009/11/13 22:07
素敵だね~~人生は・・・。
さぁ!私たちの人生はこれからだぞ! 準備はいいか!?(○゜ω´)y
私は過去はめっちゃつらかったけど今は私のことを幸せにしてくれる「仲間」がいるんだぁ~!
私は幸せ!

だからみんなも幸せなのだぁ~~φ(●′◇`)σ
アバター
2009/11/13 22:02
たしかに、そうだよね‼
楽しいことがあって辛いことがあるからいいんだよねッ^^
アバター
2009/11/13 21:11
うんうん、まさにその通りだよ。

辛いことを経験したからこそ幸せが大切に感じられるんだよね^^


悲しいこともあるけど、お互い頑張ろうb
アバター
2009/11/13 21:10
いっちゃん。。。。侑奈は人生なんて考えたことないよ!!!!!
アバター
2009/11/13 20:34
ほーうw
そーなんだぁ^^w
アバター
2009/11/13 20:33
そうだねー♪
あたしはねー、、
人生ぉ『ふりこ』だと思ってるよw
辛い事があったら楽しい事が必ずくる!!
だから苦しい時や辛い時がきたら次はどんな楽しい事がくるかなーって思ってそれをのりこえます!!
アバター
2009/11/13 20:22
いあいあヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/11/13 20:21
そう思えるのって素晴らしいね*´∀`*
大人だね♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.