Nicotto Town


もぐもぐ日記


続・自転車のブレーキ

ボルトきつく締めたら今度はブレーキそのものが鈍くなった
かといって緩めたらまたがたつくんじゃないのー?
自転車屋さんに修理とか交換頼むはいつでもできるので
もうちょっと自分で試行錯誤してみます

アバター
2009/11/14 16:33
今日は外出しなかったのでなんにも手をつけてませーん

お金ないので普段から自分で修理できるかもしれないものは
いろいろ調べて自分でやってみるようにしてます

がんがるー

主軸?というのかな?
そこのボルトを適度に締めたら適度にブレーキいくんじゃないかと思ってます
アバター
2009/11/14 05:23
の…乗れる?
アバター
2009/11/14 01:13
がんがれー(´・ω・`)ノ
アバター
2009/11/14 00:10
部品がダメになってるんじゃないでしょうか?

がんがれー
アバター
2009/11/13 23:01
すごいや。自転車整備するのね~。
アバター
2009/11/13 22:46
ブレーキについてるパッド、のようなものがへたったとか?
アバター
2009/11/13 21:18
ブレーキの利きが悪いんじゃ怖いよ~~~
自分でやってみたあとは、ちゃんとテストしてね><
アバター
2009/11/13 20:47
だ、だいじょうぶ・・・?;;
アバター
2009/11/13 19:18
どこのボルト締めたのー
アバター
2009/11/13 18:21

おひさしぶり、
あたしの自転車はあたしがいろいろやらかして
ぼろぼろで かわいそおです、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.