Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


やっぱり迷う・・・

何かどぉしよう(

友情不安なことばかり><

あんね、最近内の心友がおかしいの・・・

グループも離れちゃったし、他の友達と秘密の話しとかして・・・

内が1人置いて行かれてる感じなの。。。

内何にもしてないのに何だか遠く見えてきた・・・

その理由が知りたいけど、メールしても返事が返ってこない><

全然話してない訳じゃないの。同じ班だし・・・

だけど、前よりかは遠のいた・・・

何か、人前でコソコソされると自分の事だと思っちゃう><

どぉしよう・・・









でも、それを忘れられることもあるんだ。

恋愛だよ


でも、今ちょっと迷ってる・・・

内の隣の人とその前の人・・・

まぁ、、、色々と迷ったり不安あったりと・・・

でも、心友もことゎほんと気になるなぁ゚。・(ノд≦。)・。゚

アバター
2009/11/13 23:09
十代は多感な時期だからね・ω・
いろいろあると思うよ
いろいろ悩んで成長するんだよきっと☆
アバター
2009/11/13 22:48
友達関係って複雑っていうか、難しいよね><
うちもそういうことあったもんっ!!
でも、大丈夫ダヨ!!頑張って!!
応援しています^^
アバター
2009/11/13 18:23
訪問感謝です♪
ぉトモダチになりたいです^^
ぁ、関係ない事ですみません><

あいすも内緒話されるのヤダ!!
イラッ♯`∧´ってする♪
 まぁ、親友でも普通のトモダチに戻っちゃう事だってあると思うな…。
でも、今同じ感じなんだよねぇ…www
同じ班って事も…w運命だぁwww
 じゃあ、次は かなsが離れていったらいいんだよぉ!!
で、親友sに焼かせるの♪で、再びクッツクw
どぉかなぁ??
アバター
2009/11/13 18:06
友情かぁ・・・
私も複雑なカンジ・・・。
アバター
2009/11/13 18:04
友達関係って大切だよね!

私も、コソコソ話も嫌いだな!

でも、私だったら、手紙を書いてみるって感じで、仲良くなれましたよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.