Nicotto Town


のんびり行こっか!


最近、クラスの男子は・・・


最近、うちのクラスの男子はおかしい・・・。

男子全員ではないけど

美術で使う26センチ定規を、銃に見立てて

「ばきゅばきゅばきゅーん」 「きぃん!ばっきゅーん!」

って、言ってる・・・・。 そして、授業が始まったらその定規を、

ベルトのところに入れる・・・・。 (先生に定規を取られたこともある)



そして、給食の時間ポケモンしりとりをしている・・・・。

おいおい・・・小学生じゃないんだから・・・^^;


アバター
2009/11/14 14:30
どこの男子もいっしょですね
私のとこも、ちょっとエロくなってます^^;
アバター
2009/11/14 14:20
僕のとこの男子なんてヤバすぎですよw
変態ですよ、あれ(おま
まぁ、それぞれイイとこあるんですがねぇ;
それにしてもポケモンしりとりは幼いですなー
アバター
2009/11/14 09:58
ぷりんさん、そうだね^^;  あはは・・・

モグラさん、こ・・・腰パン!? うちのとこも、腰パンやってる人いるけど・・・。
女子側としたら、ちょっとね・・・^^; 
アバター
2009/11/13 22:09
ウチの学校は腰パンしすぎて、大体の男子がパンツ丸見えですよwww
アバター
2009/11/13 18:49
・・・^ω^;
男子って幼いよねん^^wwww
アバター
2009/11/13 17:17
髪の毛を抜く・・・!?
アバター
2009/11/13 17:15
うちの学校はDNA鑑定とか、皆の髪の毛抜いてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.