Nicotto Town


気まぐれブログ


一応アップ。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
313
スコア
16839
獲得メダル
16839
獲得コイン
17
2009/11/13 15:04

クローリアンはスコア伸ばしの為にまだまだ研究?の余地がありそう。

・・って、別に研究してないけどw

10ステージは、1度もクリアできてません。

早くクリアしたいなぁ♪

Tシャツはゲットできました\(^o^)/


昔住んでた家の近くで、埴輪(はにわ)がいっぱい売られてましたww

ある遺跡の売店です。

どこの遺跡かわかった人、たぶん正解で~す^^

アバター
2009/11/15 23:12
まゆさん

おかえりなさい^^
うまいっていうか、慣れただけだけどねw
4面クリアできれば、後は回数こなせば更に上のステージにいくのは
難しくないと思うよん。
頑張って~。
アバター
2009/11/15 21:25
ええ??
はるちゃさん、めっちゃうまいですね!
私、最高記録で4面って・・・>< 2コインだし(*≧m≦*)
アバター
2009/11/14 23:24
コメット*さん

こちらも午後から日が射してきました。
洗濯物が干せてほっとしましたw

うんうん、1ステージでTシャツゲットできるってことでトライした人も多かったでしょうね^^
これから、みんなでクローリアンが正式版になるんで、
皆がクローリアンに親しんで、一緒にやれるようになるのが楽しみですw
アバター
2009/11/14 23:18
菜月さん

お、仲間だ~~~\(^o^)/
頑張って10面クリア目指そうね!!
アバター
2009/11/14 23:17
かおりんさん

鋭い!!
確かに1ステージクリアだと、商品価値は下がるよねw
たぶんクローリアンに親しんでもらうという狙いがあったんではないかと思うけどw

そそ、正解です!
さぁ、縄文だったか、弥生だったか? ヒントは稲作だよんw
アバター
2009/11/14 23:15
シュンさん

ぴんぽ~ん♫
大正解ですwww
アバター
2009/11/14 23:15
あやぞーさん

実は見かけによらず?ゲーマーです^^;
アバター
2009/11/14 23:14
miigaさん

うんうん、時間気にしないでやれるといいよね~。
いろんなパターンでやっていくうちに
段々速くできるようにはなるみたいだけどね^^
アバター
2009/11/14 23:12
じじ太郎さん

1ステージクリアでTシャツゲットできるんで、もうもらいました\(^o^)/
ゲームは慣れだと思います^^
アバター
2009/11/14 23:11
ココアさん

慌てないでいろんなパターンを試してみてね~w
ん~~~、千葉かぁ、惜しく・・・ないww
静岡にある遺跡だよん♪
アバター
2009/11/14 23:10
マロンさん

ありがとう~^^
静岡にある弥生時代の遺跡ww
ネットで検索すると出てくるかもよ?w
アバター
2009/11/14 11:21
おはようございます 
今朝まで残ってた雨もあがり 日が差してきました 。
クローリアン 超苦手です。
今回 1ステージでも アイテムもらえたのは ラッキーでした。
無理と思って 挑戦する気も なかったのですが
1ステージでも OKの ブログを読んで もらいました。


よい週末を 
アバター
2009/11/14 08:27
私もまだ10はクリアできない><
9ステージまでは何とかなるんだけどなぁ・・・。
一緒にがんばろ~(^^v
アバター
2009/11/14 05:45
今回は1ステージでGet出来たから助かったけど

あっさり貰われるとこのアイテムのプレミアム度に価値はそれほど無いかもね・・・・・

埴輪のお土産屋さんがある遺跡・・・・・・羽庭さんが知ってる?(笑)

もしかしてあの有名な登呂遺跡かな?あ~でも時代は縄文だったか弥生だったけカナ~、どっち??????
アバター
2009/11/14 05:40
静岡には有名な遺跡がありますねw
アバター
2009/11/14 01:47
はるちゃさんはパズル系が得意そうですねぇ。(@@)
アバター
2009/11/14 00:54
クローリアン・・・
3ステージまでしか行ったことありません。
ゆっくりやりたいのになぁ!
アバター
2009/11/13 23:42
頑張って ゲットして下さいな
でも 難しそうですね
アバター
2009/11/13 23:23
ハニワ・・・千葉??ぇ
アバター
2009/11/13 23:22
クローリアン2面~クリアできない;w;
タイム制限あるのって苦手やー;
アバター
2009/11/13 20:42
良かったね(^_-)-☆

遺跡、わかんないや(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.