Nicotto Town


のらりくらり


「今年の抱負」ですか~

新年にあたっての抱負なんて今まであまり考えた事はないんだけど
せっかくのテーマなので少し考えてみることにしました。

( ̄~ ̄;) ウーン
あまり大それた抱負にしても「絵に描いた餅」じゃ仕方がないし・・・。

そうだなぁ~

『今年は何か新しい事に挑戦する』 にしよう。

最近、現状に満足しているという訳じゃないけど
「どうしようもない」とか「仕方がない」とか諦めの気持ちが強くて
何事にも消極的な姿勢なのでね。(^。^;)

アバター
2009/01/02 22:54
目標を立ててもどうせ出来っこないんだからと
目標を持つ事すらやめてしまったのではおしまいですよね。(^。^;)

達成出来るかどうかなんてやってみなけりゃわからないのだし
まず目標を持つ事が第一歩だと思いますね。

アバター
2009/01/02 18:55
あーワタシもどうせムリ、とかゼッタイムリ、とか今更、とか
仕方がないというのはいっつも思ってしまいますねーー
とりあえず目標だけは高くもってワタシは満足していますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.