Nicotto Town



風邪気味( ´・ω・` )


急に寒くなったせいか、ちと風邪気味( ´・ω・` )鼻水がずる②です(´□`川)ゝヵ゛-ン

早く暖かくならにゃいかにゃあ☆

アバター
2009/11/14 00:23
なんか二人とも僕と同じ症状だぁぁ^^;; でもさっきお薬飲んで睡眠薬に近い

鼻のやつ飲んで死んだように寝たら治ったじょ☆でもも結果今全く寝れないという・・・

(´□`川)ゝヵ゛-ン
アバター
2009/11/13 20:14
僕もだす←
熱がちょっとありまする;;
咳も ゲホゲホ と…
ハナミジュも…   ぬおおお~~~~~
やばぃやばぃ((((((⊇Д○)

月曜日から学校だし,直さなければああああああ←

一緒にがむばりまそっ!!!!!w
アバター
2009/11/13 17:00
早めになおさないと だめですよ!!!
ほんとう 今回の風邪 びっくりぽん
最初は喉がいたいなぐらいが
鼻がでてきて咳が本当とまらなくて
きゃぁ 熱がでた!!って感じです 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.