Nicotto Town


寝起きの牡羊


あけましておめでとうございます

 新年の初日の出は通勤途上の車から見ました。21時に帰宅してTVをつけたらNHKの特集で金子先生と竹中先生がバトル中でした。

 行きすぎた市場原理を見直せという金子先生と今の弊害は市場原理のせいではなく構造改革が途中で止まってしまったからだという竹中先生を軸に他のコメンテーターの先生達が絡むという感じでした。

 うーん、聞いているとどっちの意見もなるほどと思ってしまうのですが、今の現状を考えると、やっぱ、金子先生のほうかな、私は。

アバター
2009/01/05 17:05
 どっかで骨抜きにされちゃったんですかね。
アバター
2009/01/04 00:55
今回の不景気はアメリカならびに交易国発の市場原理主義によるもの、
ただ、構造改革が目的とおりの働きをしていたら、日本へのダメージは
ここまでにならなかったのではと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.