Nicotto Town


不思議ちゃん


クローリアンで176コイン(^o^)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
410
スコア
26183
獲得メダル
71754
獲得コイン
73
2009/11/13 11:10

第1ゲーム:26    合計:26
第2ゲーム:25    合計:51
第3ゲーム:26    合計:77
第4ゲーム:26    合計:103
第5~7ゲーム:73  合計:176

 第5ゲームでは、ステージ10で最短通路を逸れてみました。中段くらいでじたばたしてしまい、左上の通路はいつもとは全然違う通り方で通り、通り方、必然と思ってたのに、別の通り方でも通れるんだと、ちょっと新鮮(^o^)。最上段、入り方が違うので、全然違う塗り方。これも新鮮だけれど途中で警告音がキュオンキュオンとなって、焦りました。0秒26残してギリギリクリア。20コインくらいになって、第6ゲーム終了時には無事149コインに着けました。
 第7ゲームの成績が上に表示されている総手数410のもの。お手つき1回(引き返すので2手増)までは何とか27コイン可能です。2回(4手増)だとダメみたい。

 さて、キノコ狩りにでも行ってきますかね~~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.