Nicotto Town


内容はないよー


これまでで一番うれしかったこと・・・

ん~~~~~

なんだろ?

妊娠中にあったつわりが終わって
ご飯が食べられるようになった瞬間?

2~3カ月で10キロ以上やせました・・・
毎日10回ぐらい吐いてたし^^;
二日酔い2~3か月続いたって感じですかね~

アバター
2009/11/13 10:03
ちょこさん
でも、おかげさまで臨月でも
身軽だったよ^^

ぽむさん
そうそう!太っても怒られるんですよね~
後半の体重増加がすごかったので
結果的に前半つわりで減っててラッキーでした♪
アバター
2009/11/13 08:52
辛かったんですね。
本当に妊娠に絡んで、いろいろありますよね。^^
私は、それほどだったので、のんきに太ってしまって怒られてました。^^;
アバター
2009/11/13 08:23
ず~っと気持ち悪いってきついね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.