Nicotto Town


リンゴカクテル


美味しいお野菜

月一 で 自然農法のお野菜を 各地から とりよせて 会社のみんなで  購入しています

ほうれん草  人参 じゃがいも  玉ねぎ りんご 柿 ・・・・・・・・
美味しくって 安全で 体に安心できるし  さぁ 今日は 何つくろうかなぁ

作ってくださった 農家さんに 感謝して いただきます

アバター
2009/11/15 04:31
ほんと 直送の物は シャキッと感がちがうよね(´ー`)b

りんごちゃんの腕でなんの料理に変身したんだろう(*´ー`)

アバター
2009/11/14 16:30
何になったのか?
お野菜、大好き♡^▽^♡
アバター
2009/11/14 16:16
産地直送~☆最高においしいですよね☆
我が家の庭が産地です~♪
採りたては甘みが違いますよね☆
アバター
2009/11/14 12:19
こんにちステプです~!
くまのきぐるみかわいい!!
いきなりスイマセン!!!
パラ-メイド持ってますか?
持ってたらなにかと交換できますか??
アバター
2009/11/13 23:12
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪   楽しい週末を♥♥
美味しいお野菜、いいですね!!
およばれしたいです☆
アバター
2009/11/13 22:57
お取り寄せ、いいですね~♫
新鮮で、安全な野菜たち
今日は、何になったのかな~(*´∇`)o。゜

農家さんに感謝❤~ステキです✿
アバター
2009/11/13 22:22
最近寒くなったこともあって
温かい食事をつくるようになりました。
と、いっても電子レンジでチンする温野菜とかお味噌汁とか。
野菜を取るよう心がけています。
自然農法の野菜かあ。おいしそう!
何より安心が一番ですよねー。私も食べ物に気を遣ってみよっと^^
アバター
2009/11/13 21:25
いいな~。
私は、買っても、無駄にしてしまう(腐らす?)ので、
めったに、買いません。
(仕事が暇になったら、料理でもしたいな。)
アバター
2009/11/13 21:18
スーパーで売っている野菜は、確かに洗ってあるのですぐ調理できますよねww
地元の『朝市』で売ってる野菜は土も付いてますが、新鮮だし、安いし、農家さんからの掘り出し物??
も出してくれるからいいよね♫

素材もいいとお料理も楽しくなるね☆

アバター
2009/11/13 16:13

感謝の気持ち・・・
とっても良いことだね v^^

さすが師匠・・・^^
アバター
2009/11/13 10:04
スーパーの野菜と八百屋の野菜でも違うよね、まして朝市なんか行ったらとてもおいしいよ。
野菜に香りがあるんだ、どうしてスーパーの野菜は香りがないのだろう?
アバター
2009/11/13 07:35
お野菜の美味しいのに出会うと感動しますよね(●^o^●)
先日、どちらも和食のお店で外食した時
「生で食べれるとうもろこし」と「生で食べれる大根」
に出会いました(^-^)
どちらも、感動的な甘さでビックリでしたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.