Nicotto Town


11111


おもちゃの兵隊


マイマイさんからダブった白ガチャを幾つかいただいたので
さっそく着てみることにした。

べるばらの親衛隊みたいだな。
武器はフォークで!

アバター
2009/11/14 22:53
osakanaさん
やはりロンドンの方がいいですかねw

あーちゃんさん
これを着て頑張れといったのは父でしたので!
父には食料の仕送りを致しました^^
アバター
2009/11/14 15:38
フォークを槍変わりに特攻をかける訳ですね!><!
・・・って、べるばら じゃぁ老後が心配だね。^^;
アバター
2009/11/14 01:50
お父さんはコーヒー農園で重労働なのに、
息子は親衛隊…!しかも幹部候補生!!!
お父さんを大事にしてあげて…(;_;)

www
アバター
2009/11/14 00:20
たきちゃん&Gacchanさん
船長の帽子がいるなw
アバター
2009/11/13 22:43
BEATLES の St.Papers をジャケットを思い出してしまう。
アバター
2009/11/13 20:57
どっちかというとジェローデルではないかね
と思う次第であります。
アバター
2009/11/13 19:21
うん。
オスカルに一票。
アバター
2009/11/13 19:12
ススキノに連れて行ってもらったのかと思ったら

アバター
2009/11/13 16:11
メガネはずしたらオスカルだねw
アバター
2009/11/13 09:11
ビートルズを思い出したのは私だけか・・・リンゴスター
アバター
2009/11/13 05:47
オスカァ~ル!
アバター
2009/11/13 05:35
息子よ・・でかくなったなb
親衛隊とはいい給料じゃないのか?
少しでも家にいれてほしい
父さんまた痩せたよ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.