Nicotto Town



嬉しかったこと(続き)

昨日のブログに書いていた友人から仕事中に遊びのお誘いの電話がありました。
滅多に会えないから、仕事が終わった午後10時から遊びに行きました。
温泉に3時間くらい入って、その後ファミレスに行って色々なことを話しました。
で、ついさっき帰ってきました。
凄く楽しかったです^^

アバター
2009/11/14 02:53
>hikoさん
はい。
あっという間でした。
もっと話していたいくらいでした。
11時前には目が覚めました。


>さとちぁゃんさん
温泉気持ちよかったです。
また行きたいです。


>おにおんさん
友人が明けで一眠りしてからで、私が10時でした。


>k66さん
はい。
あっという間でした。
でも楽しかったです。


>だんご姫さん
はい。
うれしかったです。
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまったけど、楽しくてよかったです。


>たこみみライダーさん
そうだとうれしいです。
でも、中学のときからなので知らなくていいこともいっぱい知られています。
だから、色々なことが話せるのかも……。


>トラさん
足湯状態で入っていたので大丈夫でした。
アバター
2009/11/13 23:47
温泉に3時間!!(・"・;)

のぼせないように気をつけてね^^
アバター
2009/11/13 21:10
へぇー、有利さんの会いたいなぁって気持ちが友達に通じたんだね、きっと。

時を忘れて語り合える友達か・・・いいですね。
アバター
2009/11/13 16:40
滅多に会えないお友達の誘い、嬉しいですよねww
そりゃ、楽しかったことでしょう☆
良かったですね~(●´∀`●)
アバター
2009/11/13 16:36
おおお温泉3時間とファミレス
楽しい時間はあっという間ですね♪
アバター
2009/11/13 10:36
良かったね。
有利ちゃんの仕事が10時終わり?友人の仕事が10時終わり?
と変なことを考えちゃいました。
夜遅いから心配しちゃった。
アバター
2009/11/13 09:49
温泉!

いいですねえ^^
疲れ取れたかな?

アバター
2009/11/13 06:10
楽しい時間はあっと言う間なんだよねぇ(^・^)
ちゃんと起きられるかなぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.