Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白衣の ネコ天使♪(イメージw)


ゆこたんのお仕事、ご存知の方は多いのかな?

う~ん

ご存知じゃない方のほうが多いかもね。

普段のぉ仕事着は

白衣の天使・・・ならぬ ピンクのナース服♪

って言っても

コスプレじゃないですからww


これはメニューと吸盤つき光線銃だけど

「カルテ」と「お注射」ってことにしといてね。


ニコット事務局さん

今度は是非 全身服に、男性用:お医者さん 女性用:ナース服

持ち物アイテムは、カルテ 聴診器 注射筒 
額帯鏡 お薬袋を

よろしくお願いします。


アバター
2009/11/19 12:35
ふげえw(((
看護師さんですか!凄いですね❤
似合ってます!!
アバター
2009/11/13 21:21
ほうほう

知的な方だとは思っていましたが、そうでしたか^^
お仕事大変でしょうけど、無理せずに、頑張ってくださいね〜
アバター
2009/11/13 18:46
看護師さんだったんですか!?
初耳ですょ^^;
でも、似合いそうですねwww
かわいいだろうなぁ^^
お仕事お疲れ様です★
アバター
2009/11/13 13:37
わぁ・・・!

っていうか、ゆこたんのお仕事は看護士さんだったんだねぇ~  ・∀・

忙しそうだけどお仕事がんばってね☆
アバター
2009/11/13 10:50
ゆこたんはナース・・(*´∀`*)ウヘ

どんな人か合ってみたいなぁ 綺麗なんだろうなぁ



いいですね そのアイテム出てほしいですね
アバター
2009/11/13 09:12
それっぽく見えますねー。
最初は光線中で何やってんだろうって思ったけど。
お医者さんアイテムもいいですね。
この白いドレス、ブーケとか持ったら
ウエディングにもなりそう。
アバター
2009/11/13 09:00
お~‼ ゆこたんナースだったんだ(*´Д`)=3
科にもよるだろうけど、体力的にもキツイんだってね。
ちなみに医療関係者ってことでもう新型インフルの予防接種は済んでるのかな?
アバター
2009/11/13 08:49
おぉ そうだったんですか\(◎o◎)/!

崇高なお仕事されてるんですね♪

実際のナースさんにもネコ耳とシッポ
付いてたら病院行くの楽しそうだな~www

あ、制服フェチじゃないですよ(*^o^*)
アバター
2009/11/13 08:17
おはようございます✿

お仕事看護士さんだたんですね^^
インフルエンザもはやり忙しいかと思いますが、
体調崩さないよう気をつけて下さいませ✿
アバター
2009/11/13 07:36
マジか?w

すげえなw(ぇw

アバター
2009/11/13 07:08
私は、ゆこたんさんのお仕事知ってます^^
コスプレじゃなくても
ピンクのナース服はカワイイよね^^
ちなみに私は青いポロシャツでお仕事です・・・

ニコット事務局さん
みんなが買える様に
PではなくCでお願いしますm(__)m
(チャージしてる私が言っちゃうか??)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.