Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


嫌がらせ?


いや、こんな重いテーマでブログを書かせるなんて
ニコッとスタッフの嫌がらせなのかと思って。

突き詰めて考えたら身動きできなくなりそうだよ。
べつにいいかげんに生きてるつもりはないけどさ。
一生の大志を抱いて日々最大限の努力を重ねてる…わけでもないから
なかなかにつらいとこなんだよね。

どこまでいかれるんだろう、とか。
残されている時間でなにができるんだろう、とか。
考えると、逃げ出したくなっちゃわない?

……若い人はそうでもないのかなー。

まいっか。
むずかしいことは放っといて、
一杯飲まない?
悩むより、酔う方がいいよねー。

アバター
2009/11/14 00:59
>さとみさん

アルコールはダメな人ですか。
じゃ、ケーキバイキングなんてどう?
私が一番好きなケーキは、モンブランでーす♪
アバター
2009/11/14 00:58
>まてぃさん

そうですよねー。
なんくるないさぁ!

楽しいお酒、じゃんじゃんいきましょ♪
アバター
2009/11/14 00:57
>まるかさん

そうなんですよねぇ。
単純にうれしいこと…って、ないような気がして。
ちょっとネガティブに考えすぎかもしれないけれど。
アバター
2009/11/14 00:56
>アルクさん

そうそう、酔って、忘れちゃいましょう♪
できれば陽気に酔いたいです♪
アバター
2009/11/14 00:55
>ゆきちゃ♪さん

私もこんなテーマ、パスしちゃおうかと思ったんですが
なんかアイテムをくれるというので
一応文字でうめてみました、みたいなー。

若い方々には、ちょっとでも将来を考えるきっかけになって
いいのかもしれないですね。
アバター
2009/11/13 09:37
ゆいみさん!一緒に酔いましょう!w

って私お酒飲まないんだ・・・(*´∇`*)w
アバター
2009/11/13 08:55
飲めるのは大人の特権ですね(・∀・)
なんくるないさぁ、でいきましょう(´∀`)
アバター
2009/11/13 07:40
やっぱり重く考えてしまうのは年齢のせい?
わたしもパスです。
嬉しいことには悲しいこともセットで・・・
書けなかった・・・。
アバター
2009/11/13 05:57
人生ってカテゴリは重過ぎます。。
たぶんおれはこれ書いたら一言で終わりそうです^^;
酔ってスカっとしたいですねーw
アバター
2009/11/13 05:08
ゆいみさんのお考えに同感です。だから、今回のお題はパスさせてもらってます。

ただ、ニコッとのサイトが若年層向けなので、ある意味仕方ないのかなぁ?って。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.