Nicotto Town


脳内貯金箱


モミジにイチョウ・次はドングリとか言わないよね?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.14cm
カワムツ
3
14.17cm
オイカワ
1
14.11cm
ニゴイ
1
41.90cm
ギンブナ
1
23.26cm
ナマズ
1
65.12cm
コイ
3
83.02cm
ライギョ
1
75.12cm
ブラウントラウト
1
44.19cm
グッピー
1
4.43cm
アユ
1
16.78cm
ドジョウ
2
12.66cm
コノハウオ(モミジ)
2
11.26cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
10.47cm
2009/11/12 23:35

リニューアルされてから1度もシーズンものが釣れなかったけれど、

部屋数が倍になったという事で、いっちょ行って来ましたぜ!

部屋を倍にするなら レア魚の出現率も倍にしてくれっ!!(>_<)!!

・・・そんな願いが届いたのか・・・・

                   釣れちゃったっ☆(^_-)-☆

にゃはははは、やればできるんだねっ! ←全部運任せだけど(笑)。

もう レアは無理かと思っていたよ。 

指は勝手に 「売る」 を押しそうだったよ。2回とも(笑)。

・・・・まぁ本当は、この前の 化けた魔女が欲しかったのですがね。無理だったし。^^;

結果良ければ、全て良しっ! 素直に嬉しいですぞっ!(^-^)!

アバター
2009/11/14 11:34
>レイブンさん
  レア魚釣ったのに売ってしまう・・・・私も良くやりました。(-_-;)
  心は釣れた喜びを実感していても、指は勝手にボタンを押しているという・・・。
  切ないですよね、アレ。 押してから気付くのが何とも。><
  狙った獲物がかかる事なんて殆ど無いですし、エサの違いも未だに分かりません。^^;


>あらたさん
  こんにちは~♪・・と挨拶したら、みんなで遊んじゃうんですね(笑)。
  ドングリを括りつけたドジョウ・・・ドングリの柄のドジョウ・・・ドングリの様に丸っこいドジョウ・・・凄すぎる。^^;


>ソラノさん
  良い魚が釣れないと、何をしていた30分!・・・と切ない気持になります。^~^。
  他の事しながらの釣りも・・・どうにも集中出来ないんですよねぇ。イイトコでベルが鳴る気がする。
  何でもアリのレア魚ですけど、ドングリを魚仕様に持ってきたら・・・無茶ぶりも良いトコですよね(笑)。


>バンさん
  確かに魔女は化けているだけなんですし、売った後に揉めそう・・・。^~^。
  ・・・むしろ魔女は釣り堀の「仕込み」で、自力で逃げた後に釣り堀にまた戻って来ているのかもよ(笑)?
  5回目・・雑学検定ですか? 初日に間違えましたけど、ゲットして来ましたよ!インバータエアコンが・・。^^;


>Cabさん
  ありがとうございます!(^-^)! 
  もう2度と釣れないかと真剣に思っていましたけど(笑)、行ってみて良かったです。
  色味の綺麗な熱帯魚みたいなのが、飾って可愛いですよね。
  ・・・・たまにはデンっ!と大きなのでも面白そうですが。 
  オットセイやイルカだったら釣れるまで居座りそうです(笑)。水槽からはみ出そう。^^;


アバター
2009/11/13 23:25
ダブルゲットおめでとうございます!すごい!
キンギョ、イチョウっぽくないけど、カワイイですよねw
飾ってかわいいやつがいいですねw
アバター
2009/11/13 19:30
魔女釣った時売ったら人身売買にならないのかと何度思ったか・・・(>_<)
そう言えば第5回行きました?
アバター
2009/11/13 17:14
レア魚おめでとございマスっ!!!
…最近全く釣りに行けてない~

ドングリは固いっすヨ!
絶対ありそう(笑
アバター
2009/11/13 13:18
ドングリと仲良しなドジョウとか・・・ドジョウが出てきてこんにちは~♪
アバター
2009/11/13 03:12
こんばんわ。
自分はあまり釣りはやらないんですが…
この間、レア釣ったのに売ってしまいました…orz

釣りって意外と難しくないですか?自分が下手なだけ?
アバター
2009/11/13 01:03
>jinnojoさん
  ありがとうございますだ~。
  こんなに釣れる事は・・・・もう無いかも知れません・・・。( 一一) ふっ。
 
  コイって凹むんですよねぇ。魚影が大きいから期待するのに、「何だお前か・・」的な気持ちに。^^;
アバター
2009/11/13 00:58
おお〜、おめでとうございます☆
しかも3匹もっ!
私も今日久しぶりに釣りに行きましたが、
コイばっかりでレアは0でした〜

まあ、運を使い果たさないように程々が一番ですぞww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.