Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


盗撮を盗撮?|ω・`)

画像

屋根のぼり決死隊の自分は、

ぷらぷらとタウン巡りしてました

LECタウンに行ったら、あんな高

いとこに女の子がいるではない

ですか~しかもスカートで・・・;

声をかけても返事がないので

自分ものぼって下から盗撮しま

した。そしたら、なんと友達の

りんかさんでしたwww

りんかさんごめんなさい

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

※上の写真は盗撮現場を盗撮

されたものです(ノД`)ヤラレタ

*追記*

今日2尾目の紅白金魚GET^^

アバター
2009/11/15 00:19

釣りは全然しないんだ
釣りのとこ行ったの3回目
20分だけやったんだけど
0コインでも結構釣れたよ(●^o^●)
アバター
2009/11/14 12:40
これはばっちり現場を押さえておりますので
冤罪だぁ~なんて言い逃れできませんからぁ~~~!(^_^;)
アバター
2009/11/14 11:02
男の人ってみんなそうなんですか・・・(-"-)
通報しますよww
アバター
2009/11/13 21:03
盗撮ダメです( ,,-`д´-)ノでも、スカートで登っていたら、やりたくなりますよね(笑
しかも友達だったと言うオチ付・・・・

そして、紅白おめでとう~ございます
アバター
2009/11/13 17:16
ドンマイですね^^;
アバター
2009/11/13 11:59
悪い事は出来ないものですなぁ・・・
でも、面白いショットでした♪
アバター
2009/11/13 11:23
コラッ!
アバター
2009/11/13 07:12
逮捕しちゃうよ~♪
アバター
2009/11/13 04:03
【警察署】 強制連行しますヽ(`皿´#)o――∽――o(´Д⊂゚)゚・。   www
アバター
2009/11/13 02:34
うおーーーっ☆えっちマンだ(。-∀-)ニヒ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.