Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


一時間半で<( ̄^ ̄)>エッヘン

7ならべ で遊びました。

1位
65
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
606
2009/11/13 00:01

前は2時間でなんとか600オーバーだったのにw
ちょびっと不思議な気分w

早くやろうと思えば、早くできるもんですね♪

アバター
2009/11/19 20:58
だいぶ、腕を上げているね^^しかし、相変わらず速い。
来年は、少し自分の記録に挑戦するよ。
いくつか、作戦がある。
今までは、後半に気をつけていたけど、今回は違うよ。
前半から、攻めていく作戦だ。
だけど、僕の病気が2時間持つか?それが、一番の課題。
これだけは、どうすることも出来ない。
今までも、1時間で体が震えていた。
どこかに、頭を休める所があれば、いいのだが。
アバター
2009/11/13 21:12
こうゆうのってテクニックなのですかね??
アバター
2009/11/13 15:16
へぇ~、30分も短縮できるんですねぇ。
凄いですねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2009/11/13 13:48
どれくらいのスピードでやってるのか
見てみたいw
アバター
2009/11/13 09:39
どれだけはやいんですか?

勝率もすばらしいですね
アバター
2009/11/13 06:13
スピード勝負ですね。
アバター
2009/11/13 05:06
♪さんの7ならべのテクニック?には圧巻です!!
私は目が悪いので、カードがよく見えません^^;
なので♪さんの集中力とかが素晴らしいと思いますよw
これからもいっぱい記録を更新して下さいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.