Nicotto Town


毎日 一言。


三種類目のクッションゲット。

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

個人的には、三毛猫のクッションなんかを期待していたのですが、ぶらうんなクッションがもらえました。
次回のも、これなんだろうな・・・。

で、これって、6回で終わりなんでしょうか?!

アバター
2009/11/13 12:14
>あお@♪さん
ぶらうんな物でした♪
もうちょっと、ひねって欲しかった気もしますが・・・。

不安だったなんてッ!!
あのような物でも良かったのでしょうか。
気に入っていただければ、幸いです(^ ^)
アバター
2009/11/13 10:39
おお、3種類目は茶色の肉球!
是非、私も行かねば~。

追伸:色々ありがとうございます!
   どんなものがくるか、不安(?)だったんですが(汗)、
   素敵なものばかり!
   
アバター
2009/11/13 08:02
>しお♪さん
なにをいっているんですか。
愛しいアナタの写真よ♪

>えっちゃんさん
トラ縞!!
いっそ、そっちのほうが良いかも。
アバター
2009/11/13 02:17
可愛いから許すけど、ちょっと意外性が欲しいところですよね。
いっそトラ縞のにくきゅうクッションとか・・・・(^^;
アバター
2009/11/13 01:04
お前の胸にちらっと見えるのお前の写真か?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.