Nicotto Town



魔女っぽくていいな~


木曜日は恒例の第九の練習日~
なのでバタバタで申し訳ありません^^

今日はソリストさん達と初合わせの日だったので
メチャメチャテンション上がっています~

やはりプロはすごい!!

毎年思うけど聴いているとしびれるというか
魂がふるえる感じがするんだよね~

まあ だから病みつきになっちゃうんだけどね^^

今からダッシュでお返しステプ~♪

そんな時 魔法のホウキがあればひとっ飛びだよね~

途中食べるおやつのりんごを忘れずに♪

え?毒じゃないかって?
お客さん 童話の読みすぎだよ~(笑)

アバター
2009/11/13 19:06
>のルルさん

そうなの~けっこう本格的^^
私は まだ3年目でペーペーだけど
23~4年の歴史がある合唱団なのでベテランさんはすごいです~
ソリストさんは毎年オーディションで決めるらしいしね(笑)
アバター
2009/11/13 19:03
>syeyさん

ホントね~日本人は第九好きだよね^^
いつの間にか定番になってるのがすごいよね~
来月本番だからがんばるよ~
アバター
2009/11/13 19:01
>にゃごさん

うん^^ 楽しかったよ~♪
ただ本番まで1ヶ月だから昨日は特に厳しくて~
みっちりしぼられてクタクタだけどね^^
アバター
2009/11/13 16:29
ママさんコーラスくらいのものを想像してたんですが
プロがいるってめっちゃ本格的ですね!
プロの迫力って生だと凄いですからね~。
頑張ってください。
アバター
2009/11/13 13:26
第九を聞くと今年も終わりだなぁーって感じるねw
プロに混じって練習かぁ・・・すごいね^^ がんばってねw
アバター
2009/11/13 08:00
ごめんしゃい 童話の読み過ぎでしたww
練習楽しかったかな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.